※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuzu♪♪
子育て・グッズ

息子が10カ月でベビーカーを嫌がり、抱っこも大変です。バギーを検討中で、バギーに乗ってくれる方法やアドバイスを求めています。

息子が10カ月なんですが、
ベビーカー嫌いです(((;꒪ꈊ꒪;)))
体重も8.5キロあり抱っこも大変で
ベビーカーに乗って欲しいんですが、
大泣きします😭😭

もう10カ月だしバギーを検討してるんですが、
ベビーカー嫌いやったけどバギーには
乗ってくれた方いますか?😓

あとベビーカー克服したよって方もいれば
アドバイス頂きたいです!🙏

コメント

とまちょ

うちも1歳くらいのときABのベビーカー拒否されてました!
でもB型買ったらすんなり乗ってくれて、そのうちABにも乗ってくれるようになりました(*^^*)

B型は座面低い&背もたれの角度があるから良かったのかもしれないです!
ちなみに今はAB乗せるときは腰ベルトのみで、肩ベルトはつけてないです。

  • yuyuzu♪♪

    yuyuzu♪♪

    やっぱ背もたれの角度がいいんですかね〜😓
    私も腰ベルトだけにしてるんですけど、
    乗せようとした瞬間からしがみついてきます😂

    B型に乗ってくれると信じて購入しようかなと思います✨

    • 1月21日
  • とまちょ

    とまちょ


    ちなみにうちは新生児じゃないしと思ってリサイクルショップで安く買いましたよ(*^^*)

    • 1月21日
  • yuyuzu♪♪

    yuyuzu♪♪

    新生児やったら気になりますけど、
    リサイクルショップいいですね!✨
    一回見に行ってみます💕
    ありがとうございます😊✨

    • 1月21日
emasara

うちの長女はベビーカー克服出来ませんでした💦 1歳のお誕生日に三輪車を買い、三輪車は大好きだったので、ベビーカーがわりに三輪車で移動していましたよ。

  • yuyuzu♪♪

    yuyuzu♪♪

    ベビーカー克服は難しいんですかね😭
    私も一歳の誕生日プレゼントに
    三輪車検討してるんです!✨
    ベビーカー嫌いやのに三輪車乗ってくれるか心配やったんですけど
    三輪車大好きなんですね〜😍

    • 1月21日