※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら☆
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区周辺の産婦人科で優しい先生をお探しですか?

最近実家に引っ越したですが(´•̥ ω •̥` )
産婦人科が決まってません。
仙台市宮城野区周辺でおススメな産婦人科ありますか??
なるべく優しい先生がいいです笑

コメント

まるこ

仙台病院選び大変ですよ😭
私は12週で青葉区から若林区に引っ越してきましたが、結局探し回りましたが分娩するのに予約のあきがないと言われ青葉区まで通ってます😭
仙台全体的に産婦人科が選べないくらい分娩予約戦争だと言われました。
早く病院きめて分娩予約してしまった方いいですよ
私は6週に仮予約、9週には分娩予約しました😅
頑張ってください💪

多分、人気の産婦人科は予約でいっぱいだと思います。

産婦人科に沢山電話して、予約取れるか早めに聞いたほうが良いですよ😊

もしかしたら、近場ならスペルマン病院とかならとれるかもしれません。

maru

東仙台にあるスペルマン病院で出産しました😊💓ちょっと古いですが先生優しいし、助産師さんもすごく良い人ばかりでした💕
訳あって最初はセミオープンシステムの産婦人科に通ってましたが色々と面倒でした、、💦

しらたま。

初めまして☆

私は今、妊活で遠藤レディースクリニックに通っていますが、先生はすごくわかりやすく、優しく、娘の相手もしてくれます^ ^
娘は旦那さんの実家に里帰りしていたので、今回もし授かる事が出来たら遠藤さんにします!!

宮城野区も広いのでどのへんかによりますが、遠藤さんは、検診は塩釜、出産は多賀城です。

1度HPなどみてみて下さい^ ^

ちなみに具体的な名前は出しませんが、陸前高砂駅近くの産婦人科は最悪です。

水も飲めないくらい悪阻がひどかったにもかかわらず、数値は正常だから仕事は行けるはず、と言われ、お腹が張っている、と言っても信じてもらえず、切迫早産を診断されずに危うく流産するとこでした。

はりねずみ

スペルマンは先生普段は優しいですが、体重管理出来ないとものすごく怒られます。増えすぎると転院させられます。

くじら☆

返信まとめて失礼します…(´•̥ ω •̥` )

いろんな所電話かけてみます!
ありがとうございます😊