※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

旦那よ…やれば出来るじゃんか( ˙꒳​˙ )昨日は旦那の従兄弟が急に来て義…

旦那よ…やれば出来るじゃんか( ˙꒳​˙ )

昨日は旦那の従兄弟が急に来て義弟たちと
麻雀しようって言ってきて。
家族の貴重な休日に麻雀だ?ふざけんなって
思ったけどもう従兄弟来ちゃってるし行かせた。

約束の6時、1分前に帰ってきた。

みんなでお風呂入ったら
最後に出た旦那が洗濯機を回しててくれた。

ちゃんと時間を守る、
脱いだ服はちゃんと洗濯機に入れる(出来れば回す)

当たり前のことをちゃんとしてくれたら
こっちだって気持ちよく送り出せるのに。
当たり前のことをちゃんとしないから
自分だけ遊びに行こうとすると怒られるんでしょ。
たまには麻雀もゲームも構わんよ。
やることさえちゃんとやってくれれば。

ちょっとご機嫌取りしたら機嫌よくなる
嫁の性格いい加減理解したのかね?笑

コメント