※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biton
妊娠・出産

2日前の予定日検診でグリグリされ、昨日の朝に茶オリと血の混じった固まりが出たが、お腹の痛みはなく、産まれない焦りを感じている。

2日前に予定日検診でグリグリされて
昨日の朝おしるしなのかグリグリの刺激なのか
茶オリと血とおりものが混じったような固まりが出て
ちょっと期待して布団干して掃除して散歩して
スクワットしてってやったのに
いつもよりお腹もはらず、痛みもなく
今日になっても全くなく😵
焦ってもしょーがないのはわかってるけど
何しても産まれないない
もー何もせんとこうかなって思ってきた〜😵

コメント

ルナ

私も37週0日、3日、6日の検診で毎回グリグリされてますが、出血と腹痛は当日翌日はあるのに、その後落ち着きます😅
スクワットもデパートうろうろもしましたが、お腹全く張らずで、何もせんとこうかなと私も思ってました笑😂

  • biton

    biton

    焦りからストレスになりそおなら
    もーいっそうなんもしないほうが
    気が楽になるんちゃうかなっとか
    思ったりしますょね😭

    • 1月21日
  • ルナ

    ルナ

    もう出てきてもいいよとか毎日話しかけてますが、軽い生理痛たまにあるぐらいで、陣痛には全く繋がらないです笑😂
    散歩しても予定日超過の方もいますし、何もしなくても予定日前の人もいますし待つしかないんですよね😭

    • 1月21日
  • biton

    biton

    わかります😵
    あっ痛いなって思って気にしだしたら
    いつのまにか引いてるんですょね〜😭
    もぉちょっと頑張りましょう✊️

    • 1月21日
  • ルナ

    ルナ

    なんか膣らへんとか違和感はずっとあるのに、張りも痛さもなくてまだまだなんだろうなと諦めて毎日寝てます😂
    明日また検診でグリグリされてきます😱

    • 1月21日
ち

何しても赤ちゃんのタイミングって変えられないのかな〜😥笑

  • biton

    biton

    本当に何しても産まれない時は
    産まれないんだなって
    つくづく思います😭
    このまま誘発まつしかないのかなって感じです(>人<;)

    • 1月21日
  • ち

    わたしも諦めかけたらおしるしきて次の日出産でした😅

    • 1月21日
  • biton

    biton

    気長に待ってみます!w

    • 1月21日
  • ち

    頑張って下さい☺️

    • 1月21日
なぁこ

わたしも今日予定日で二人目ですが、まったく出てくる気配すらないです😂

  • biton

    biton

    気持ちだけ先走りますょね😭⁉︎

    • 1月21日