※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

2歳の息子は家の中じゃ暇していらん事しちゃってあたしが怒るって悪循環…

2歳の息子は家の中じゃ暇していらん事しちゃってあたしが怒るって悪循環だし
1ヶ月に満たない妹がいるからむやみに外出できない。。

昨日は天気良かったから防寒して娘は抱っこ紐で、息子の雪遊びを見守るってのをできたけど今日は天気悪いからちょっと。。

興味を他に向かせたいし遊ばせてあげたいし、でもあたししかいないし、はぁ〜〜^^;

コメント

ryu-ka

2才の男の子だと動きたい盛りですよね!

うちはよく外に連れていけれない時はベランダでシャボン玉吹かせたり、ベランダから見える景色で遊んでました!
車が通ったのを数えたり、飛行機が飛んでくるところに住んでたので機体の当てっこしてました!