※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーフ
家族・旦那

性格の不一致で旦那が家を出て半年経ちました。今日、やっぱり離婚して…

性格の不一致で旦那が家を出て半年経ちました。
今日、やっぱり離婚してほしいと言われました。
分かっては居たけど、辛すぎて誰かに話を聞いて欲しくて...
友達もあまり居ないし、こんな話あまり人に話せなくて辛いです...
辛くても悲しくても子育てはしなくちゃいけない...
近くに頼れる人も居ない...
パートで生活出来ない...
住む場所はどうしよう...
考える事が多すぎてパンクしそうです

コメント

ぱるたん

大丈夫ですか(>_<)?

• ハーフ

ハーフ

大丈夫と言いたい所ですが、今は涙が止まりません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月21日
  • ぱるたん

ぱるたん

旦那さんときちんと話し合いは
    できたんでしょうか

泣きたい時は泣きましょう!

• 1月21日
  • ハーフ

ハーフ

正直な所、しっかり話し合いは出来ませんでした...
    月に2.3度子供に逢いに来て居たのですが、お互い年末年始で忙しく子供と会う機会が開いてしまってイヤイヤが酷くなってしまい困っていたのが、久々にパパに会って良い子に戻ってくれて、やっぱり父親の存在って凄く大切なんだ...(パパっ子です)と実感した矢先だったので(◞‸◟)

• 1月21日
  • ぱるたん

ぱるたん

それを向こうは知ってますか?

• 1月21日
りありく

大丈夫でしょうか?
そのお気持ち分かります。居ても立っても居られないですよね。
実家とか兄弟はお近くでしょうか?(´;Д;`)

• ハーフ

ハーフ

実家の親は病気で最近やっと退院出来たのでこっちが面倒を見なければいけない位で、兄弟も来月出産予定なので迷惑掛けられる状態じゃないです(;ω;)

• 1月21日
りんご

お辛いですね‥‥
私なら、可能なら、実家に頼ります。
パート辞めて実家近くに住み、そっちで職を探します。生活できないなら、仕方なく親に借ります。

• ハーフ

ハーフ

りんごさんや
    やはり実家しかないですかね...
    親は病気で最近退院出来たので、頼るのは難しくて...

• 1月21日
ハーフ

いえ、言っていません。
向こうの意思は固く、言った所で気持ちが変わるとも思えないので...

他に女ができたとか…その証拠さえつかめれば慰謝料ぶんどれますが…💧
ご主人に引っ越し資金や当面の生活費とか援助してもらえそうにないですかね😱
もしくは住むところと仕事が決まるまでそこに居させてもらうとか…。

• ハーフ

ハーフ

最初に別れ話をされた時に、女の影はありました...ただ、私にはどうすることも出来ず(◞‸◟)
    今の家には当分住んで良いとは言ってもらえてます...ただ、結婚してから一度もお金を貰った事が無く、(主人は外国人の為)家賃、光熱費を払って貰って居ますが、それ以外は全て私です。
    今まで何とか貯金を切り崩してやって来ましたが、もう貯金も底をつき、主人も二つの家賃を払っているのでもうお金はないと言っていましま...
    そんなんで生活費を貰えるのか...

• 1月21日