※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
家事・料理

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ!焼いたことある方おられますか?とっ…

日本一簡単に家で焼けるパンレシピ!

焼いたことある方おられますか?

とっても欲しい!と思うんですが、
子供がいると大変ですかね?😢

使ってるって方は専業主婦ですか?
それともお仕事されてますか?( ToT )

コメント

みう

エンゼル型の方買いまして、先日作りました!パン作りなんて初めてでしたが、不器用な私でも作れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
違う味でも作りたいです♡

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

お返事遅くなりすみません💦
    美味しそうに焼けましたね♡
    私もかなりの不器用(というかめんどくさがり屋)ですがそんなにいい感じに焼けますかね😂
    基本のパンが作れるようになるとアレンジできて楽しそうですね💗

• 1月23日
  • みう

みう

初めてパン作りました。最初の測ってこねる作業が15分くらいかかりますが、そのあとはそんなにたいした工程ないので、できそうな気がしますけどね(´๑•_•๑)

旦那が絶賛してくれたので、またちょくちょくつくりたいなぁ…と思ってます。
    仕事復帰しても作れたらいいなぁと思いますが、難しいかなぁ…。

• 1月23日
緑茶🍵GreenSmoothy

お子さんがもう少し大きくなったら、一緒に作ってみてはどうでしょう?
私が小さい頃は、休みの日よく母とパンを焼いてましたよ。

ちなみにその本持ってますが、ホームベーカリーも持ってるので、コネや発酵は、そっちでやっちゃってます💦

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

子供と一緒にコネコネするの楽しそうだしいい経験にもなりそうですよね😇

ホームベーカリーあると一気に楽になりますよね!息子の朝ごはんはパンなのでいいなーと思ってるんですが洗うのが大変そうで踏ん切れない自分がいます( ˟_˟ )笑

• 1月23日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

(´-`).。oO(夫に洗わせてます…

• 1月23日
こたん

専業主婦です。
仕事を辞めてすぐの頃、写真と同じもの買いました!

簡単においしくできるし、冷凍できるので何回か作りましたが、

本当に簡単!すぐ出来る!

て感じではないです…💦

パンをちゃんと作るのに比べたら簡単なんだろうなぁ…程度です!

ただ、繊細な作業があまりなく、こねるのも適当でもしっかりこねても、
仕上がりに差がないなぁと思いました。

まだ妊娠中なので、子供がいたらどうかは分かりません💦

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

この前本屋さんで試し読み?みたいなのがあってチラッと見てみたらたしかに発酵やら聞きなれない工程がたくさんありました😳笑

息子も私もパン大好きなので、続くかはわかりませんが( 笑 )試しに買ってみようと思います😊💗

• 1月23日