※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠11週3日で急につわりが軽くなり、不安に感じています。症状が消えたのは早すぎると感じています。早くつわりが終わった経験がある方、いますか?

11w3dです。
昨日から急につわりが軽くなったような気がして心配です。
昨日の朝は通常通りのつわり(吐き気、胸焼け)がありました。しかし夜ご飯を食べようとしたところ、匂いは多少気になったものの普通にご飯が食べられました。
食後の気持ち悪さも全くありませんでした。そして今朝起きたら、なんだか気分がスッキリしていました。
そして今の時点で、つわりの不快な症状が全くありません。
2日前に病院でエコーを見た時は特に問題なく育っていました。
しかし、つわりが終わるには少し早すぎる気がして不安です。腹痛や腰痛などは全くありません。
早めにつわりが終わった方いらっしゃいますか?

コメント

まぐ☆

はじめまして❁私は16週頃までダラダラつわりが続いていたのですが友達は11w頃には全くつわりがなくなったと言っていました✩

ゆじゅあ

日によってつわりの軽い重いが違うので軽いときはラッキー!ってくらいで大丈夫だと思いますよ🙆

deleted user

つわりと流産は関係ないので大丈夫ですよ!
私は1人目は食べつわりでしたが
すぐに終わりましたし
今回はつわり一切なかったです😂(笑)

楽な妊婦生活送らせてもらって
親孝行な子供たちだなーと思ってます😊💕

そして終わってもまた来る人や
後期つわりがある人もいるので
油断は禁物だと思ってます(´・ω・`)(笑)

答えになってなかったらすみません😭
でも、かおりさんの赤ちゃん
大丈夫です!!!信じてあげてくださいね♡

素敵な妊婦生活が送れますように😌💭♡

deleted user

9wくらいで始まり11wごろに終わりました!すぐでした笑笑