※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

完全同居で熱が出た時義両親はどんな感じですか?

完全同居で熱が出た時義両親はどんな感じですか?

コメント

もも

氷枕やポカリ、食事用意してくれましたよ\( ¨̮ )/

ムムン

飲み物、ご飯の世話、家事を全部やってくれました!

ゆ。。。

完全同居してました。
今は逃げて実家に😅

熱出ても朝のお弁当、ご飯作ったりしてました!
大丈夫?とか口先だけ言うだけです。 
熱でフラフラしてるときもご飯作ってて、
自分で運転して病院いってきたら?って
事故するくらいフラフラなのに言われてました😂

♡062105♡

義母と同居してましたが、私が風邪で熱出たら子どもの面倒2歳は見てくれてご飯は私に作る~?と聞いてきましたが40℃近くの熱で無理でカレーをお願いしてました。私が具合悪くても私はご飯作る係だったのでご飯だけは作る事が多かったです(=_=)子どもの面倒は一緒に遊ぶだけどお風呂は入れてくれないのでその日は入らずとかでした😅

• ♡062105♡

♡062105♡

子どもが熱出たら大丈夫~?とか夜泣き酷かったりが続いたら替わってくれたりしてくれました。
    義母がいてもいなくても変わらないので大丈夫ですよ~☆そのうち治りますし、もし義母さんに移ったら大変なので困ったら呼びますね😊と言ってました(笑)

• 1月20日
るん

旦那が仕事から帰ってくるまで子供を見てくれ、私は寝室で寝かせてもらいます。
朝食、昼食、夕食の前に「体調どう?何か食べられそう?」って部屋に入ってきて聞かれます。
そして、お粥とちょっとしたおかずとかヨーグルト、ゼリー、栄養ドリンクなど部屋まで持ってきてくれます。

• るん

るん

子供が熱を出した場合ですね(笑)

「熱出ちゃったの?疲れが出ちゃったのかね?」と言われ、
    病院に連れて行き帰ってくると
    「どうだったの?」と聞かれます。
    ご飯の時間になると「何か食べられそうなの?」って聞いてきます。

• 1月20日
ち。(21)

すみません子供の熱がです笑