※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴこ
お出かけ

明日義両親に娘を預かってもらうことになりましたー!理由は私が育児に疲…

明日義両親に娘を預かってもらうことになりましたー!
理由は私が育児に疲れてしまい、旦那が気使って義両親に頼んでくれました💦
申し訳ない反面嬉しい(笑)

皆さんなら自由な時間があったら何しますかー?
つい家の掃除しようとか、離乳食のストック作ろうとか思ってしまいましたが、せっかくだから自分のために過ごそうか迷ってます(^^;)

コメント

NEKO

カフェ行ったりしたいです(*´꒳`*)

  • あぴこ

    あぴこ

    カフェいいですね!
    小さい子がいるとなかなか行けないですよね💦

    • 1月20日
deleted user

授乳にもよりますが昼からお酒飲んだり、絶叫マシーン乗ったり(ひとりだと寂しいかな😢)、エステ行ったり、映画館行ったり、子連れじゃなかなか難しいことします!

  • あぴこ

    あぴこ

    お酒は飲めませんが、エステや映画いいですねー!
    エステで癒されたいです✨

    • 1月20日
あんな

子連れじゃ行けない静か~~~なカフェでスマホいじったり読書したいですね\(^o^)/

  • あぴこ

    あぴこ

    やっぱりカフェ行きたくなりますよね!
    子連れだとのんびりお茶できないですもんね😅

    • 1月20日
tama

せっかくなので、家のことは忘れてあぴこさんご自身の為に時間使って下さい😄💓
友達とランチやカフェに行ったり、買い物を楽しんだり😁❣️

  • あぴこ

    あぴこ

    ありがとうございます😭
    そうですね、たまには自分のために時間使ってみようと思います!
    ゆっくり買い物もしばらくしてないので、いいですね(*^ω^*)

    • 1月20日
あるちゃん

旦那さんは一緒ですか?
完全お一人様ですか?

完全お一人様なら、カフェでまったりしたり、友達とランチしたり、お買い物行ったりします。

  • あぴこ

    あぴこ

    旦那は仕事なので、完全1人です!
    カフェでゆっくりランチ食べたいですね✨
    ゆっくりのんびり過ごしたいです😭

    • 1月20日
あり※

カフェ行ってゆっーくりランチしてケーキ食べます。
わたしも何ヶ月に一回か、そうゆう時がパパが作ってくれるんですが、涙が出そうになります。こんなにゆっーくり美味しい物食べれるっ幸せーって💓少し子供と

  • あぴこ

    あぴこ

    涙が出そうになる気持ちわかります(T_T)
    私も産後初のひとり時間なので、ゆーっくりしたいと思います✨
    時間を作ってくれる旦那に感謝ですね!

    • 1月20日
deleted user

私だったら美容院にいって、一人でスタバに行きお茶して洋服もゆっくり見たいなぁ♥️♥️やりたい事がたくさんです😆

  • あぴこ

    あぴこ

    洋服も赤ちゃん連れてると試着できないし、ゆっくり見られないですよね!
    美容院も行きたい…

    • 1月20日
skywith

優しい義実家ですね♥️
ゆっくり休んでください😊おいしいカフェとか、あとはまだセールあってるのでセールで何か買う❗️ですかね♥️
あとは義実家にお土産は忘れずに買いたいと思います😊

  • あぴこ

    あぴこ

    本当に義両親優しくてありがたいです😭✨
    家のこと忘れてゆっくりカフェでも行こうと思います!!
    お土産も忘れてはいけませんね!

    • 1月20日