※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ToMoP∞
妊娠・出産

風邪で鼻づまりが治らず、ストレスがたまっています。市販の点鼻薬は使えず、改善方法を知りたいです。

今週初めから風邪をひき、日に日に悪化。。
昨日産婦人科で薬をもらい飲んでます!
だけど、鼻づまりは全く治らず、ちっとも鼻が通らない。。
ただでさえ呼吸苦しいのに、鼻がこんな状態で更に苦しくてストレスがたまります。同じような状況になった方、何か改善方法ありますか?
ちなみに、市販の点鼻薬は血管を収縮させるから使用しないでと言われました。。

コメント

deleted user

耳鼻科で鼻水、吸引してもらってはどうですか?

  • ToMoP∞

    ToMoP∞

    そんなことしてもらえるんですか??((((;゚Д゚))))

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    耳鼻科行って受付で鼻水止まらず鼻ずまりもあって〜というと鼻水吸引してくれますよ😊

    • 1月21日
マリー

同じです。鼻水苦しいですよね。
鼻かみすぎて、耳がキーンってなります。

  • ToMoP∞

    ToMoP∞

    鼻かみたくても、詰まりすぎて出なくて、それもまたストレスです(´;ω;`)

    • 1月20日