※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那とののろけ教えてください😍うちの旦那はゴリラだしAB型だ…

みなさんの旦那とののろけ教えてください😍

うちの旦那はゴリラだしAB型だけどとってもよくできた男です😍
昨日も夜勤あけなのにぐずりまんしてる娘をかわりに相手してくれたのでそのあいだにやること全部終わらせることができました!
お風呂はもういいやーと思ったのにいいからはいれっていってくれた😋
し、なぜかぐずりまんしてた娘は旦那の胸でぐっすり😂
そのまま寝てくれそれからぐずりもなかったです😁

疲れてるでしょ。とも毎日気遣いされてます😂

むかつくとこもあるけどこの人でよかったなってつくづくおもいます😏


みなさんも一番最近ののろけ、聞かせてください😁

コメント

あさひなぷ

平日は朝の7時過ぎに家を出て、22時に帰って来るのですが、土日は家事すべてしてくれて育児もかなりしてくれます(^-^)
旦那の方が寝不足なはずなのに、土日に娘が起きたら、相手しとくからもう少し寝てていいよと言ってくれ、1時間近くは一人でゆっくり布団の中にいれます!!
週に何回か肩や腰のマッサージもしてくれるし、本当にすばらしい旦那です❤️

  • しーちゃん

    しーちゃん

    すごい!
    なんていい旦那!!
    疲れてるはずなのにこんなけやってくれるなんて娘のこともチャオねぇさんの事も大好きで大切にしてくれてるんですね😌💝

    • 1月20日
ndk1203

夜勤明けなのに娘ちゃんの面倒見てくれて寝かしつけまでしてくれるなんて、素敵な旦那さんですね☺️

昨日の夜、娘たちの面倒に追われて大人の夜ご飯を後回しにしていたら、旦那帰宅💥
「ご飯はー?」と言われ、今から作るよって言ったら「何作るの?俺作る?あ!一緒に作ろうかー😊」って言われて、久しぶりに一緒にキッチンに立ちご飯を作りました☆
オムライスを作りましたが、旦那作の方が卵フワフワで綺麗なオムライスが出来上がってました🤣笑
久しぶりに夫婦2人っきりの時間でした💓

  • しーちゃん

    しーちゃん

    俺作る?からの一緒に作ろうなんて、、、言われたらご飯作るのも楽しいですね😆
    こういう時に旦那の意外なとこ発見しちゃいますね😍
    そのままおだてて卵の時はお願いしたいですね😁✋
    うちの旦那はたまーにしかキッチンこないんできたらきたですごい楽しいです😋

    • 1月20日
ゆー

美容院にいったり、マツエクに行ったり、マッサージに行ったり…女磨きの時間をくれます❤その間、ちゃんと子供の面倒は見ててくれるので助かってます😄
旦那さんは「女性なんだから、ずっと手を抜かないで欲しい」と言いますw
ちょっとプレッシャーにもなってるけど、女磨きすると自然と気持ちも明るくなって子育てのストレスも解消されてる気がします👍
ほんといい旦那さんです💕

  • しーちゃん

    しーちゃん

    でも、いいプレッシャーですね😆
    女の気持ち考えてくれてるいい旦那さん😁
    女磨きすると自然に気持ちも明るくなる。それういかもしれない、、、真似させてください😍
    たしかにいい解消になり楽しく過ごせそうです😆

    • 1月20日
deleted user

わたしの旦那は家事全般を自分から進んでやってくれて、助かります。

わたしのすきなものも良く買ってきてくれたりする優男で、、

ほんと大事にしてくれるのが良く伝わります!

まえはきのこうどん作ってくれたり、海鮮丼作ってくれました。


元有名店のシェフなので料理がうまくて進んでやってくれて、

理想の旦那です!(﹡´◡`﹡ )

  • しーちゃん

    しーちゃん

    元有名店のシェフ!!!!!
    そういうとこ、キュンってきますよね😏
    作ってる姿を見るのも作ったものを食べるのも幸せそうです~😍😍
    大事にされてるのが伝わってくることって本当にいいですよね幸せ溢れてきますね😚

    • 1月20日
ほりまちゃん

素敵なご主人ですね♡♡

うちの主人は私の言葉を否定しないところが素敵だなーと思っています。

体調が良くない時についつい「仕事行かないで」と玄関で言ったら「じゃあいかなーい」と…

そんなこと言われたら「行ってきて」って言うしかないです笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    うちの旦那だと
    「じゃぁ、仕事やめてくる」
    ですよ(笑)
    可愛い旦那さんですね😁
    行ってきて、といったあとはどんな反応なんでしょうか😍

    • 1月20日
  • ほりまちゃん

    ほりまちゃん


    「じゃあ行ってくるね。はやく帰るように頑張るね。なほりまは安静にね!」でした(´ω`)

    パパになった所も楽しみです(^^)

    • 1月20日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    パパになったら
    仕事行かない家に一緒いる〰ってなっちゃいますね(笑)
    帰ってくるのが待ち遠しくなります😍

    • 1月20日
あや

24歳o型
あやにネイルしてあげる!
って張り切ってさんざん結果に
2人で爆笑した事です笑
ダイソーで買ったので
100円で爆笑出来るなんて
お花畑な夫婦ですよね😂💦

  • しーちゃん

    しーちゃん

    100円でこんなに爆笑できるなんて、、、(笑)
    旦那ってよりいい夫婦ですね楽しそう😁✋
    お花畑な夫婦のほうがいいんですよ😌
    うちもまわりからみたら相当仲良しで見てて面白い夫婦みたいなんで😍

    • 1月20日
  • あや

    あや

    姉がネイリストなので出産前はよく
    やってもらってたので
    ネイルしたいのわかってくれてたみたいです❤
    これやって満足して仕事行ってくれたので
    後でこっそり直しました😂
    ダイソー様様です☺

    • 1月20日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    え、旦那さん満足!!(笑)
    可愛いですね😂
    うちの旦那、あたしよりきれいにネイルしてました、、、、ショックでした(笑)

    • 1月20日
🐶と🐗

この人でよかったなって
思えるの幸せですよね😊💓

私の旦那は毎日大きくなってきてる
私のお腹に話しかけるのが
日課になってるんですが、

一昨日、お腹を撫でながら

「ぱんちゃ〜ん(胎児ネーム)
今日も元気だね〜^ ^
パパだよ〜☺️
そっか〜分かるか〜
早く会いたいね〜
うちは毎日楽しいよ〜😆💓」

って話しかけてるの見てて
この人で本当によかった〜って思いました😊

毎日楽しいって思ってくれてるのが
嬉しかったです☺️

私も毎日最高に楽しいです😂💓

  • しーちゃん

    しーちゃん

    お腹への声かけしてくれるなんてほほえましいですね😆
    しかも毎日楽しいってそう思えてくれてることだけでもうなんか、、、嬉しすぎます😭

    うまれたらどんなパパになるんですかね😍

    • 1月20日
なぉみ

うちの主人は自ら進んで掃除に洗濯、洗濯物畳む、時よりご飯も作ってくれます✨あとは私が立ち話とかで時間かかっても何してたの?早くしなよって1度も怒ったことがなく私が他の人と話して気持ちが落ち着くならそれで良しって考えで~😂未だにお見送りのキスしたり結婚6年目ですが、お互いを誉めあって子供寝かしたあと良くTV見たり話したりしています✨パパは3人目の子、胎動感じたらブーッお腹に口を当てて早く赤ちゃんとコミュニケーションをとりたいようです🙌