※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
妊娠・出産

初期の不正出血は少量で、今回の状況は生理か不正出血か分からず、検査薬を買いに行く予定です。

妊娠したときの初期の不正出血って
どれくらい出るのでしょうか??

今月生理が5日遅れていて
今日検査薬買いに行こうかなと思っていたら
今朝拭いたときにティッシュに少しつき
生理きたのか!と思いナプキンをしてましたが
1時間ちょっと経ち未だにナプキンには
掠れるくらいしかついていません。

なんだこれ?状態です(笑)

このまま生理がくるのか不正出血なのか…

量が増えなければ午後に出かけるついで
検査薬買おうとは思っているのですが
なんなのかよくわからず…😅

コメント

ちゃぁ子

私も生理予定日を数日過ぎた頃に結構出血があり
生理来た‼︎って思ってましたが
一向に量が増えず、少なくなっていくし、胃の不快感が出だして
何か病気になったーーーー‼︎って思っていましたがもしかして?って思い検査薬したらがっつり陽性が出ました。

出血結構多くても妊娠反応したので
ぴぴさんも一度検査薬使うといいですよ‼︎