※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
家族・旦那

早く上の子に会いたいー。今日父、母が連れてきてくれるから楽しみ♪やの…

早く上の子に会いたいー。
今日父、母が連れてきてくれるから楽しみ♪
やのに旦那が自分の実家連れて行くとか言い出した。
私が義実家のことよく思ってないのも知ってるし私がおらん時に連れて行かんとってほしいって何回も言ってるのに。
別に実家行かんでも義母達が下の子の顔見がてら病院来たらええやんけ。
親戚全員揃わんからって理由で来んかったんなら行く必要もないやん。
ほんま昨日から旦那腹立つ。
昨日産んだばっかやねんからせめて入院中のワガママぐらい聞いてよ。

コメント

ama

出産お疲れ様でした😊
上の子1歳1ヶ月とかわいい盛りですね😍
義実家に連れてかれるのは絶対阻止したいですね💦
私は義母は嫌いじゃないですが、離乳食関係でやらかしてくれてるので、私抜きで会わせたくないです😩
1歳過ぎたらなんでも食えると思われてるし、嫌というか子どもの身が危険ですよね😭

旦那さんはひーちゃさんのストレスになるようなこと、わざわざしなくていいのに…😅