※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆2児のママ
妊娠・出産

よこやま産婦人科での出産費用について教えてください。参考にしたいので、情報をお願いします。

妊娠9ヶ月目経産婦です。東広島市のよこやま産婦人科で産みます。予定ではこのままいけば普通分娩です。
よこやま産婦人科は初めてなので、出産費用がどれくらいだったか教えてほしいです。参考にしたいので、できるだけ 情報お願いします。

コメント

ちきち

正確な質問の答えは知らないんで申し訳ないです。
ただ、今9カ月でよこやまで二人目を産む予定です。今のところ普通分娩予定です。一人目はまごしだったんで気になってコメントしました。
友人は2万を事前に支払い、退院時は3万くらい払った気がすると話してました。ただ、だった気がするって話なんで…。

りっちゃん

昨年の10月によこやま産婦人科で出産しました。
事前に2万支払いをして、退院時は7万ほど支払いました。
朝方入院したのと産むまでに2日ほどかかったのでそれも関係しての値段なので、参考になるかわかりませんが…。

nao

昨年よこやまで産みました。平日水曜日の朝の9時に病院に行って昼1時過ぎに出産でした。5日間の入院で3万円。2万円を事前に支払いでしたので、お友達と同じ感じだと思います。
しかし、早めに産まれた人や、入院日数などで、他の入院してる人に聞いてみると値段は全然違うようでした。
初産で中々産まれず入院日数が多い方などは退院時8万だったとか
参考になれば幸いです