※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
家族・旦那

今日は、娘の保育園の一日入園。旦那と不仲の中、保育園関係は最悪…人に…

今日は、娘の保育園の一日入園。
旦那と不仲の中、保育園関係は最悪…

人には、離婚 離婚 うるさいっていったわりには自分でよく 離婚を視野に とか言うよね。
自分のことを考える前に娘のこと考えたら?(  ̄▽ ̄)

自由な時間が欲しいとかお金がかかりすぎ、とか言ってるんじゃなくてそれを逆に 娘が産まれてから楽しい時間になってうれしいとか娘のために頑張らなきゃって考えるのが普通だと思うけど
周りに いい人感 演じてるの見るとむかつく←

すいません、愚痴です…。
カテ間違ってますよね。最近、ストレスでなのかご飯が美味しく感じず寝ても寝た気がしません…

コメント

サーヤ

くまひなさん、小さな娘さんの育児毎日お疲れ様です(´∀`*)
とても頑張っていらっしゃるようですね!

私も産後は離婚という文字が何度も頭をよぎった1人ですσ(^_^;)
今の時代イクメンなんて言葉があるぐらいお子さんの面倒をしっかり見るパパさんがいるのにうちの夫ときたら…(><)
でもどうやら私が赤ちゃんばかり構うから拗ねていたようです。笑
くまひなさんのご主人も寂しいと感じているのかもしれませんね^ ^
赤ちゃんのお世話だけで大変なのにお前の面倒まで見れるかーって感じですが男とは案外単純なものなのでいつもより少し優しくしてあげてみてください( ̄∇ ̄)
この時期はまだまだ育児も不慣れで大変だと思いますが、たまには甘いものでも食べてご自分のことも甘やかしてあげて下さいね(^O^)
お子さんの健やかな成長と夫婦仲の改善をお祈りします☆

さき

パパさんもまだパパになりきれてないんですね😥
ママは子どもと一緒に成長しますが、パパは一年遅れと思っていいと思いますよ!(笑)
うちの旦那も1歳過ぎてからやっとパパになりました(>_<;)
今では子どもと遊んだり楽しいみたいですが、一年前はどうしたらいいか分からん状態だし、自分も遊びたいばっかりで大変でした😱