※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんちゃん
家族・旦那

うちの夫は仕事柄飲み会も多くお酒も好きです。最近以前より夫が調子に…

うちの夫は仕事柄飲み会も多くお酒も好きです。
最近以前より夫が調子に乗ってるような感じがあったので、スマホを覗いたら、キャバクラで女の子にキスを迫ったり肩を組んだりしている動画が見つかりました。夫には常々、何時まで飲んでても良いから、子どもに見せられるような飲み方してねって伝えています。そして「おれは絶対大丈夫。そういう事だけはしてない」と言っていました。本人に追求するべきか?もう少し黙って見てて、もっとすごいのを掴んでから問い詰めるべきか?迷ってます。それともキャバ嬢とのそれ位はみんなそうだから目を瞑るべきでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください。

コメント

ゆーわ

私なら起こしてでも
問い詰めちゃいますね〜😅💦
キャバ嬢だろうが女は女!って
思っちゃうので🤣🤣

• ゆんゆんちゃん

ゆんゆんちゃん

回答ありがとうございます!
    結局聞いたら、「あれはなんでもない。キャラクターにキスするようなもの」って言ってました💦本当に呆れます💦💦

• 1月27日
もっちん

冷静に見苦しいことは控えて下さいと伝えたらいかがでしょうか?キャバクラの女の子も仕事だから笑顔で耐えてるけど可哀想です。
お子さんも2歳半なら父親の姿は良くも悪くも道しるべとして目にうつる存在ですし。
何より自分の夫がよそ様に迷惑をかけてると思うと情け無いし悲しい気持ちにもなりますよね。母親は子供と向き合う毎日なのに😭
私は離婚をお考えでないのなら早めにご自分の気持ちを打ち明けた方がいい気がします。
離婚や慰謝料請求をお考えでしたら賢く証拠を集めたらいいかと思います。

• ゆんゆんちゃん

ゆんゆんちゃん

もっちんさんの言う通り、冷静に見苦しいし、相手も仕事だからニコニコしてるけど嫌かもしれないよって伝えました。が...みんなしてる事だしあれはなんでもない事っていう返答が返ってきました。なんか呆れます💦

• 1月27日
ゆっぴー

素人の女性より、お店の女性にちょっかい出してる方が安心かな(*ˊᵕˋ*)相手もプロだし、お店の子にとっては、とても面倒臭い客だろうけど(・∀・)私の旦那もガールズバーや、キャバクラとかでさんざん遊んで来たらしいので、もう付き合い以外は個人的に行こうとも思わないみたいです😁行ってても自分のお小遣い範囲でいってるのなら放置しててもいいかも(๑´ㅂ`๑)今度子供が生まれるので私も旦那に子供に見せられるような飲み方してねって言ってみたいと思います( *˙ω˙*)و グッ心にぐっとくる言葉だと思います!

• ゆんゆんちゃん

ゆんゆんちゃん

素人と不倫より良いですかね?
    私は、飲み屋とかプロ相手だと、この人は誰とでもそーゆー事が出来るんだ、気持ち悪いなぁ💦💦って思っちゃいます💦
    常々、娘に見られて大丈夫な飲み方してねって言ってるのに、今回の事が起きたって事は、うちの夫の心には全然グッときてないんだと思います💦
    そもそもしない人はそんな言葉言わなくてもしないですよね😄

• 1月27日