※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
お出かけ

横浜ロイヤルパークホテルについて教えて下さい!来月末に旅行に行く予定…

横浜ロイヤルパークホテルについて教えて下さい!
来月末に旅行に行く予定なのですが、年に1度の家族旅行(旦那、私、1歳の息子の3人)なので少しだけ贅沢してロイヤルパークホテルに2泊することにしました!
が、予約の段階から分からないことだらけで頭が痛くなってきました😂
割引されているサイトもありますが、朝食つけたら結局高かったり...

お聞きしたいこと
〇レギュラーフロアの宿泊で子供料金は発生するのか(1歳なので添い寝です。)
〇ロイヤルパークホテルのサイトからの早割の方が他のサイトよりお得なのか(朝食付きがいい)
〇子連れでロイヤルパークホテルに宿泊経験のある方のお得に泊まった方法!

どれか一つでもお答え頂けると嬉しいです🙇
ちなみに、いい眺めの部屋に泊まって癒されたいです。

コメント

もも

ロイヤルパークホテル子供が産まれる前はよく泊まっていました。

子供が産まれてからはまだ宿泊してないので子連れ宿泊についてはわかりかねます。

ホテルのお部屋についてですが基本的に閑散期などで部屋が空いている状態であれば値段変わらずアップグレードしてくれるホテルがほとんどですよ✨

その場合じゃらん?などの割引予約サイトからの予約より宿公式予約のほうが優先でアップグレード、上の階になると思います。
宿公式の早割とじゃらんなどの予約サイトでは値段がどれくらい違うか部屋によって異なるのでわかりませんがあまり変わらないようでしたら宿公式の方がいい部屋に通されると思います。

• K11125

K11125

回答ありがとうございます!!
    アップグレードについては初めて知りました😄‼
    ちょっと期待です!!笑

結局ももさんのおっしゃる通りだなと思い、ホテルに直接電話して予算と希望を伝、えプランを提案して頂き予約しました😍✨
    楽しい旅になりそうです💕

• 1月20日