※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakam3
その他の疑問

朝起きてから家事が一段落するまで、もしくは仕事に出かけるまでの流れ…

朝起きてから家事が一段落するまで、もしくは仕事に出かけるまでの流れを詳しく教えてほしいです(>ω<)

起きて最初にするのは着替えですか?
お化粧をするのはどのタイミングですか?

起床、着替え、メイク、朝食作り、子供起こす…みたいな感じで詳細にみなさんの順番が知りたいです!

コメント

YJM

朝起きて着替えて旦那を送る→帰ってきてお弁当作る(同じ職場なので出勤してから渡してます!)→お弁当作り終わったら拭き取り洗顔してコンタクト入れて化粧水、クリームして歯磨きする→娘起こす→ご飯食べさせる→化粧する→登園、出勤準備する→ゴミ出しする→時間が余れば朝ごはん食べる→出勤

みたいな流れです(笑)

あとは洗濯がある日は旦那送って帰ってきて洗濯物干しながら〜洗濯しながら〜とかで上記のルーティーンで準備します!(^^)

• kakam3

kakam3

ありがとうございます!
    参考にします♡

• 1月24日
あーか

仕事してないのですが大丈夫ですかねo(>_<*)o??
私は、
7〜8時 息子と共に起床
8時 息子朝ごはん(大体前日に用意してあるのでチンする程度ですぐ出せます)
・私は朝ごはん食べないので、息子見ながらメイク。
・息子が食べ終わったら洗濯物を外に干す(前日夜に洗濯機回して室内干ししておくので朝は出すだけ)。
・掃除機かけて、洗い物。
9時 着替えして公園などお出かけ

って流れです!

• kakam3

kakam3

ありがとうございます!
    参考にします♡

• 1月24日
ゆめいあす

朝起きて化粧と保育園の準備
7時半に子供起こして朝ごはん食べさせる
(朝ごはんはふりかけご飯か納豆ご飯か卵かけご飯のシンプルなやつです。たまにヨーグルトだけだったりもします。)
食べてる間に自分の着替え
時間ある時は自分も朝ごはん
食べ終わったら子供の着替え
旦那起こして旦那は自分で準備
8時半に保育園に預けてそのまま出勤でした!!

• kakam3

kakam3

ありがとうございます!
    参考にします♡

• 1月24日