※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
お出かけ

ディズニーランドのパレードについて教えてください。・ミニーオーミニ…

ディズニーランドのパレードについて教えてください。

・ミニーオーミニー
・スーパードゥーパー
・アナとエルサのウィンターグリーティング
・フローズンフォーエバー
・エレクトリカルパレード
・ハピネスイズヒア
・フローズンファンタジーパレード

この中でこれは見た方が良いというオススメのものありますか?

前回11月の時は子供が寝てる時だったんですが、
クリスマス期間限定の特別ナイトエンターテイメント「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」は見ました。

感動はしましたが最後くらいだけ(花火が出るところ)見れればいいかな的な感じで😅

あとはパレードは見てません。
乗り物中心で行ったので🎠

今週末に行くので良ければ教えてください!
ちなみにホテルオークラ東京ベイに泊まるので朝から最後までいれればいいなという感じです😅

さすがに疲れそうですが、今回は息子の誕生日祝いも兼ねてなので🎂

お願いいたします🙇‍♀️

コメント

柊0803

我が家ではとにかくスーパードゥーパーです!
小さいお子さんばかりの小さなステージですが、ミッキーやミニー等主要なキャラクターが近くで見られるので2~5歳には超おすすめです♪

他のパレードも毎回大体見てはいますが、場所取りをしなくてはいけない&この時期じっとしているのは寒いのでそれを考慮してという感じで見ています。

• oooooMaiooooo

スーパードゥーパーなんか人気ですよね!
    これはすぐ埋まってしまうものですか?
    1時間前に行かなきゃいけないとかあるのかな…

• 1月19日
  • 柊0803

柊0803

お子さんだけが入れるスペースがあり、(親と離ればなれ)そこに入れそうなら20分~30分前に行けば大丈夫かと思います。娘はまだ一人では行けなかったのでショーが始まると同時に行って見ましたよ♪

アナエルサのショーも今年が最後みたいですね、娘も大好きなので個人的には見たいです♪

• 1月19日

たぶんうちの子は離れると泣くので難しそうです💦
    ショーが始まると同時に行っても見れるものなのですね!

ミニーオーミニーとスーパードゥーパーとハピネスイズヒアが終わるみたいでどうしようか迷っています💦

• 1月19日
リラックマーくん

ミニーオーミニーやスーパードゥーパーは早めに行かないといい場所確保出来なさそうですがエレクトリカルパレードやハピネスイズヒア、フローズンファンタジーのパレードなんかは通りすがりでもそれなりに見れそうですけどね😊

先月行った時に通りすがりでハピネスイズヒア見ましたが写真撮るとかそういう目的がなければ通りすがりで充分満足出来ると思います👼

アナ雪のイベントは今年で最後みたいだし、個人的にはアナとエルサのグリーティングに参加してみたいです🤗

早めにとは1時間前とかに行かないと座れないとかでしょうか??

通りすがりでもいいんですが、今回はパレード中心で行こうと思っていて、ベンチに座りながら見たり出来たらいいなぁなんて考えています😅

今まで子供いなかった時は立ち見だったですが、子供いるとなると立ち見も案外キツイですし、妊娠でお腹も大きくなってるので…

• 1月19日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ミニーオーミニーはすごい人気だとネットで見ました💦

妊娠中ならどれも座ってないとキツいですよね😭

私は先月シーに行った時にステップトゥーシャインが見たかったんですがだいぶ早めに待たないと座れないと書いてあったのでさすがに寒い中、1歳児と待つのは厳しいと思って諦めました(><)

パレードもベンチだと早く埋まってしまうイメージです😰

• 1月19日

ミニーオーミニーって人気なんですね😅
    やはり終わってしまうものは混んでるのでしょうね…😓

1時間前から並んでも息子はたぶん愚図ったりするので諦める他ないかもしれませんね😂

• 1月19日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

期間限定ものではないですがワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オンはどうでしょうか?

抽選なので入れるかは運次第ですがもし当選すれば並ばないで観れますよ😊

1日4、5公演あって2回目以降が抽選となってるので1日1公演しか申し込めないですが抽選にかけてみる価値はあるんじゃないかなーと思って♪

• 1月19日

抽選はアプリでするものですよね?
    前回やってみたらほぼ、終わっていたので今回は早めに抽選してみようと思います!

ワンマンずドリームですね!
    調べて頑張ってみます💪

• 1月20日
pps

まだ子供連れては行ってないのですが、パレードのハピネスイズヒアが大好きです😊✨
お子さんはキャラクターとか好きですか?
待つのが苦でなければ、トゥーンタウンで1時間前から場所取りするのがおすすめです!
パレードルートの最後なのでパレード開始から到達するまで15分くらい更に待ちますが…
トゥーンタウンだと片側が木が生えてるので、必ずゲスト側をキャラクターが見てくれます🙂✨
ベンチだったりの座る場所もすこーしですがありますし、私はよく場所取りしてご飯食べます!笑
お子様お誕生日でしたらバースデーシール貼ってもらうと、通るダンサーさんやキャラクターにおめでとう言ってもらえると思いますよ☺️💕
もし旦那さんもご一緒でしたら、トゥーンタウンでお子さんと遊んでもらって、パレードの時間に戻ってもらうのはどうでしょうか?

ミニオ、スーパードゥーパー、ハピネスは終わってしまうのでわたしなら見ます!アナ雪のイベントも今年で最後らしいので興味があるなら見たほうがいいと思います!下の方も言ってますが、私もワンマンズおすすめします🎵

エレクトリカルパレードはお子さんが疲れてなければでいいかなと思います。