※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

義母の行動が気になります。妊娠報告後に不安な出来事があり、将来の関係が心配です。

今後義母がどんな行動をするか不安です😞
妊娠報告後に会いに来てくれた時は「風邪ひいちゃった~」ってすごいがらがら声でマスクもせずに来たし、お食い初めの話になったときは「あの歳であんなにいっぱい食べられるかね?」と聞かれました😨
主人が子供の頃は肌が荒れてたからステロイドを塗って~と笑いながら話してきます。
ガルガル期の標的になりそう(笑)

コメント

さあにゃん

他のはちょっとヤバい感じしますが
赤ちゃんの肌荒れはステロイド使ってでも
早く治さないとアレルギーリスクが
高まりますので正しい判断ですよ🙌🏻

育児に口出しされてもはいはいそうですね〜
で右から左に受け流して頑張ってください!(笑)

  • 年子ママ

    年子ママ

    主人用に処方されたのならまだいいのですが、近所の方にもらったやつだったらしくて😨
    すごい笑顔で「いつでも預かるからね~😊」言われるので、断るシチュエーションを今から考えています(笑)

    • 1月19日