※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこの
ココロ・悩み

性的暴行を受け、トラウマを感じています。病院に行く予定ですが、誰にも相談できず困っています。

妊娠6ヶ月くらいからレスでした。
産後1ヶ月半経ちましたが性欲が全くなく、裸を見るのも嫌で避けていたのですが、先日なんの前触れもなく、寝ている時に突然下だけ脱がされて入れられました。
もちろん濡れていなくて痛くて仕方なかったのですが、今まで自分から積極的なことがなかったので、これを断ったら嫌われるのでは…と怖くなり、ただ終わる時を待っていました。

しかし、なんとも言えない怖さがあって、若干トラウマです…夜一緒に寝るのが怖いです。
それに、性処理に使われたみたいでショックです。

なんて悩んでいたら、生理痛もなく鮮血が出ました。
病院には行く予定ですが、もうなにもかもどうでもいいや…って感じです。年子で二人目も欲しいななんて考えていましたが、その行為自体もう嫌だと感じています。

誰にも相談できません。助けて下さい。

コメント

みーママ

旦那さんに怖かったということは伝えられますか?
私も一度まるで無理矢理襲われているような行為をされて途中で怖くて泣いてしまいました。
旦那はもちろんそんなつもりはなく、悪気もなかったのですぐ止めてくれました。
ちゃんと話し合うのが一番だと思います。
産後1ヶ月半でまだ身体だって不安定だと思います😢
無理はなさらないでくださいね☺️

• ねこの

ねこの

怖かった、嫌だったとすぐ伝えはしました。主人も悪気がなかったと謝ってはくれるのですが…😔

• 1月20日
はじめてのママリ

それは怖い思いしましたね。
濡れてないとめっちゃ痛いですよね?
私なら叫んじゃうレベルです。

でも、これからも良い夫婦関係を続けていくためにも、旦那さんにはいきなりされても怖いし痛いよって正直に話した方がいいと思います。
そんなことで嫌うくらいなら、そもそも結婚してないと思いますよ💦

ご主人、AVの影響とかで、いきなり挿れても気持ちいいものだと思ってるのかな…?

• ねこの

ねこの

終わったあとは腫れていました。産前の自分との違いに悲しくもなりました。
    正直に全て気持ちは話せたのですが、理解してもらえたのか…
    面倒くさがられているのではと不安です。

もういい歳なのでその辺の知識は偏っていないと思います…AVも興味ないみたいですし…衝動的な行動だったそうです。

• 1月20日
ままり

急には痛いのでとりあえずローションを購入してみてはどうでしょうか。
ご主人とても我慢していたのかなと思いますが、まだ産後1ヶ月ですからね〜。
大事なことですしちゃんと話し合ったほうが良いですよ。

• ねこの

ねこの

そういえば妊娠前から、前戯・道具・ローション・ゴムなどは手間みたいで嫌がっていました。けど、次があるなら使ってもらえるよう話してみます…

• 1月20日
miriku☆

ごめんなさいね。

これ、もし、私が同じ事されたら心の底から主人を軽蔑するし、簡単には許せないです。

怖いのも、痛いのももちろんですけど、何より性処理に利用されてる感じが一番許せません。

ねこのさんが納得いくまで、しっかり話し合うべきだし、思った事は言った方がいいです。

夫婦だからって何でもありじゃないですから。

• ねこの

ねこの

そうですよね?そう感じますよね?
    すごくすごく嫌でした。夫婦だからって酷いですよね。合意の元じゃないですもの。
    こちらの気持ちは全て伝えられましたが、どう思っているか…納得は全然いきませんが、もう喋ることにも疲れました。

• 1月20日