※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
子育て・グッズ

明日旦那と友達と会う際、ベビちゃんのミルク練習中。預ける時の対策を教えてください。

こんばんは( ¨̮ )

明日旦那さんがお友達と会う時に、ベビちゃんも連れて行きたいと言い始めたので、長時間行けるようにミルクの練習をし始めて1週間。。
まったく飲みませーん😓😓
昨日飲めたから、おっ!と思って今日もチャレンジしたら、ギャン泣きされて母ちゃん負けて、すぐに授乳をしました。。。
.
完母で育ってくれてるのはとっても有難いが、誰にも預けることができないのはちょっと大変だな😂
.
みなさんは、預ける時とかはどうゆう対策ですかー?

コメント

ちろる🍫

娘も未だに哺乳瓶やミルクは拒否です(笑)
可哀想なので一度も預けれてないので
卒乳まで待つつもりです(o_o)

  • mami

    mami

    卒乳まで😳😳
    私はまだまだ先が長い…笑
    ちろるさんはそろそろ卒乳ですか?

    • 1月19日
  • ちろる🍫

    ちろる🍫


    まだまだ卒乳できそうにないです(o_o)笑
    卒乳出来たらお酒もタバコも解禁だー!!!

    と思ってますがまだまだです…(笑)

    • 1月19日
  • mami

    mami

    卒乳するタイミングも難しいですよね🤔😂

    まだまだ先が長いです😂😂

    • 1月19日
ぽっぽ

ミルクの種類変えてもダメですか?
好みに合ったミルクだと飲んでくれたりしますよ。

  • mami

    mami

    あー!なるほど🤔
    やってみます☺️

    • 1月19日
me

ミルクを変えたり、哺乳瓶変えてもダメですか?
でも、普段完母ならそんなに必要ないですもんね💦
旦那さんに飲ませてもらってもダメですか?
お母さんが飲ませるとおっぱいの匂いがするんじゃないですかね?(o^^o)

  • mami

    mami

    そうなんです😓
    普段完母だから、新しいの買うのもったいないかな?とも思いつつ、預けることができないのもきついだろうなーと😂🤔

    旦那さんでもダメだったんです😥
    なかなか上手くいかないですねー💦

    • 1月19日
deleted user

mamiさんは行かれないんですか?

  • mami

    mami

    私は行かないです💦💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら連れて行ってもらうのはやめた方がいいかもですね…
    私なら自分の目が届かないところで何かあっては怖いですし、まだ離乳食も始まってなくて水分補給は母乳だけでしょうし…喫煙者は絶対いませんか?
    mamiさんは絶対一緒にいるべきだと私は思います💦

    • 1月19日
チッチ!!

2時間で帰ってきてもらうとか無理ですか?
3時間とかならギリギリ愚図っても新生児じゃないので大丈夫ですよ^o^
短時間で帰ってきてもらうように頼むか、それが無理ならつれていかないようにするか…

さき

1歳になるまで預けたことないです😥
一緒に行ってはダメなのですかー?‪‪💦‬
赤ちゃんがつらくて旦那さんの友達も嫌になっちゃうのでは…?と思います😱
全然話せないと思いますし…本末転倒では?(;ω;)

a

うちも今練習中です!乳首のマグ使ってますが同じく拒否です…。でも今日サンプルでもらったアイクレオではじめて飲み干してくれました!そして熱めのミルクだと飲んでくれるようでした。

mami

少しづつですが、ミルクを飲んでくれるようになってきたのでよかったです!
ありがとうございました!