※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
お出かけ

5ヶ月〜1歳の赤ちゃんを連れて一泊旅行に行きたいと考えています。近畿…

5ヶ月〜1歳の赤ちゃんを連れて一泊旅行に行きたいと考えています。近畿圏内の旅館に赤ちゃん連れでお泊まりしたことある方、どこに行ったか、お宿の名前、旅館を選んだ際の条件など、よければ教えてください😊❗️

コメント

はな

和歌山の白浜の
湯快リゾート彩朝楽に泊まりました!!
キッズルームがあり
大浴場にはバスチェアもあり
浴場内は全てマットが敷いてあり
転倒防止にもなりますし
ベビーベッドもありますし
子ども向けの食事などもあったので
そこを選びました( ¨̮ )

• ににこ

ににこ

ありがとうございます😆‼️お風呂のマットは安心ですね💡調べてみますー!

• 1月23日
ちまこーい

美味しい料理とお風呂にゆっくり入りたいが目的だったので料理の口コミ良く客室露天風呂のある近場の宿にしました。
プラン内容はベビープラン選びました。
数年前なので内容変わっているかも知れないですが、ベビー布団、哺乳瓶消毒(レンジ)オムツ付きで利用しなかったですがベビーバスも用意してもらえるプランでした(^^)
宿は潮里です。
食事中に話の流で誕生日で来たことを話したら、しばらくして急に電気が消え、停電か?と思ったらろうそく+フルーツ盛り合わせの思いがけないサプライズありました(*´∀`)♪

• ににこ

ににこ

オムツも付いてくるんですね😲!!調べてみます💡ありがとうございます😊

• 1月23日