※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供にセカンドシューズを買おうと考えています。マジックテープの靴がいいでしょうか?バンズのスリッポンは早いですか?サイズはあります。ファーストはミキハウス、セカンドはコンバースでした。

1歳8ヶ月でセカンドシューズがそろそろ終わりかなと思い3足目を買おうと考えてますが
まだマジックテープがある靴の方がいいでしょうか!?
それからバンズってどうですか?履きやすいですか?
バンズのスリッポンはまだ早いですかね?一応サイズはあります。
ちなみにファーストはミキハウス、セカンドはコンバースのセカンド用のマジックでした!!

コメント

あーか

スリッポン履いてる子見てるとすっぽ抜けたりしてる子よく見ますo(>_<*)o
うちはまだマジックテープで、自分で脱ぎ履きする練習してます(・ω・)/

citrus

うちは甲高だったのでスリッポンがとても履かせにくくて諦めました💦
結局ニューバランスのマジックテープのスニーカー買いました^ ^
今もマジックテープのスニーカー履いています。
保育園でも自分で履きやすいようにマジックテープがいいみたいです。

arc

バンズなどのスリッポンは履かせづらいかもしれませんが、ナイキのダイナモフリーなどのスリッポンタイプはかなり履かせやすいし自分で履く練習にもなるかと思ってずっと愛用しています( ¨̮ )

チャーリー⭐

バンズでマジックテープのスニーカー履かせてます。
軽いし、ソールが末広がりになってるので安定してます。