※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

旦那がインフルエンザA型陽性でした一緒に寝てるし、妊婦だし頭痛いのは…

旦那がインフルエンザA型陽性でした

一緒に寝てるし、妊婦だし
頭痛いのはあるから、病院行ったほうがいいですかね(´;ω;`)!?

コメント

ma.

一応行ったほうがいいと思います(T ^ T)

• るん

るん

発熱してからのほうがいいですかね(lil´・-・`ili)?
    下手に行って、逆に貰ってくるのも怖いな〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• 1月19日
みんてぃ

とりあえず病院に電話して指示仰ぐのがいいと思います、他の妊婦さんもいますし💦

• るん

るん

そうなんですよね(´;ω;`)!
    間違いなく菌は持ってるからとりあえず様子見ます、

• 1月19日
杏仁豆腐

反応でるまでに時間かかるから、まだ熱がないようなら、様子見た方がいいかと思います(^-^)

• るん

るん

そうですよね…様子みて、熱っぽくなってきてからにします!

• 1月19日
のん

私はこの前娘がインフルエンザB型にかかったのですが、病院の先生にはお母さんも多分かかってると思うから、熱出たら検査しにきてーって言われました(´・ω・`)その時点で熱はなかったですが、他は娘と同じような症状でした。

でも、風邪っぽい症状は出たものの熱は出なかったので、そのまま病院は行かずでしたよ!←妊婦には薬出したがらないからかもしれませんがw

• るん

るん

ファブリーズしまくって隔離しときます(´;ω;`)(笑)
    薬出されても飲むのに抵抗ありますよね(笑)

• 1月19日
hachi

発熱して12時間しないとインフルエンザの判別ができないので今のところは病院行かなくていいかもですね。
ただ妊婦健診の時は先に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います。

ちなみにわたしは30週の頃旦那が貰ってきたインフルエンザがうつってしまい大変な思いをしました!しかも人生初。大きな病院の産婦人科にかかっていて、内科もあったので休日だったのですが電話するとたまたま当番だったのが産婦人科の先生で、タミフルのんで大丈夫ですとのことでした。いつも診てもらってる先生だったので安心して飲めましたし、元気な赤ちゃん産まれましたよ꒰*´∀`*꒱

感染してないことを祈ります!
手洗いうがいして旦那さんと距離を置いた方がいいかもです!

なみ☆

もうすぐ出産ってときにインフルAなりましたー(笑)
実家に帰ってて、母がなり、私がなり、兄がなり(笑)
近所の内科行って、家族がインフルで喉痛くなってきたんですけどーって言ったら検査されてww
うっすーーーく反応して、吸入するタイプの薬やりましたー。
喉痛くなったり、頭痛いなら早めに行った方がいいですよー。

• るん

るん

咳と特に頭痛が酷いです…
    明日起きてもダメだったら外来行ってきますm(_ _)m!

• 1月19日