※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

私の父親 ありえません。あまり自分の親のことは悪く言いたくないですが…

私の父親 ありえません。
あまり自分の親のことは悪く言いたくないですが どうしたらいいのかわからないので相談させてください。

いま出産を終え入院中です。
上の子は実家に預けています。

父は普段ほとんど家にいます。元々キレやすい父で 私の母にもよく少しのことでキレています。
私の母も そんなこと昔からだと1番よくわかっているので いつもキレている父に対して無視が上手です。

私の息子もとてもとても手がかかる子で イタズラも並大抵ではないし いろいろと心配事もたくさんあります。
なので この入院期間とても恐れていたのですが 思ったよりもひどいようです。
毎日 息子と父との喧嘩 大喧嘩だそうです。

息子もキレっぽいので すぐ怒ったりします。イタズラしたりすると ブチギレる父なので 一日中 息子にブチギレているようです。
父の大人とは思えない態度に 家中 呆れていると言うか もはや哀れみを感じているそうです。

赤ちゃんのお世話で寝不足だし 産後疲れもまだまだあるけれど それ以上に 息子が心配で心配で 涙が出てくるときもあります。

本当に父とは関わりたくない ってほど すぐにブチギレ そのキレ方が異常です。

自分の孫のイタズラも許せないで 本気でキレる大人 信じられません。
悪いことしたら 叱るのはいいけれど イタズラするたびに キレていて どうかしていると思いませんか。

息子が本当に心配です。

コメント

ひんま👼

孫に対してもすぐキレるのは、ありえないですよね!
息子さんが、心配ですね💦
自分も一緒にいるならまだしも、入院中で一緒にいれないとなると心配で、仕方ないですよね😖
お母さんに頼って見ててもらうしかないですよね。。

momor

手をあげなければいいですね💦
ぶちぎれるとは どのように怒られるのでしょうか?罵倒等ですか?

はぴ

ありえないですね…
どうかしてると思います💦
まだ3歳の子と大喧嘩って😅
実家の人は誰も止めないんですか?

whisky

私の父もキレやすいです。
要はキレた時、お父様と喧嘩している時に息子さんを庇っている人がいるかどうかが重要かなと思います。
残念ながら、死ぬまで変わらない人もいます。いまさらお父様を変えることは考えず、息子さんを守る事を考えた方が良いと思います。
お母様や誰か、庇っていればとりあえずは安心かなと思います。