※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉団子
産婦人科・小児科

北九州市小倉南区で小児科を探しています。渋江医院や岡林医院の評判が気になります。今日の熱でインフルエンザ検査を受けたいです。

北九州市小倉南区の沼に住んでいます。
引っ越してきて一年程たつのですが、いい小児科を教えてくださいm(._.)m

渋江医院は旦那の職場の方や行きつけのネイルの方、幼稚園のママさんからヤブ医者だからやめておいた方がいいよといわれます。何度か通いましたが薬はきちんと効きますし嫌な先生ではなかったのですが…。
岡林医院は薬が合わないのか症状が良くならず、耳鼻科の先生や渋江医院に診てもらい薬を処方してもらうと一発で治りました。これが4回ほどあります。

今日の朝熱をだし、夕方くらいにならインフルエンザの検査が反応すると思い、夕方までにいいところを調べておきたいです>_<
ご近所の方、よろしくお願いします。

コメント

ママリ

宗クリニックは丁寧で親切ですよ!
宗クリニックと宗小児科があるので間違えないように‪‪💦‬

• 肉団子

肉団子

コメントありがとうございます!以前予約がいっぱいで本日は無理ですと電話で言われたので諦めてましたが、やはり評判通り親切なのですね(^^)
    是非行ってみたいと思います。ありがとうございました!

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

親切です😊看護師さんもすごく気がきくので助かります!
    今日は金曜日なので14時から16時は予防接種と健診のみになってます!
    16時から17時45分までが一般外来になるので16時以降に行かれてみてください😌

• 1月19日
  • 肉団子

肉団子

時間まで詳しく教えてくださりありがとうございます!
    子供を診てもらい薬を飲ませるので、やはり納得いかない病院だと悩んでしまって😓

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

院内での感染を防ぐために一般外来と予防接種、健診が細かく時間わけされてるので、何も知らず予防接種の時間に行くと、また後で…ってなってしまうので😌
    そうですよね‪‪💦‬私も安心して連れて行ける病院じゃないと行きたくないです😣

お子様インフルエンザじゃないといいですね😣
    早くお熱が下がりますように😌💕

• 1月19日
  • 肉団子

肉団子

そこまで考えてコメントして頂けると事が嬉しいです。
    インフルエンザじゃない事を祈ります😭お優しいお返事をありがとうございました。
    是非行ってみたいと思います!

• 1月19日

沼でしたら、そお小児科、もりたこどもクリニックはどうでしょうか?

• 肉団子

肉団子

ありがとうございます(^^)もりたこどもクリニックは初めて聞いたので、少し興味ありますね!近場の方からコメントくださり助かりました!

• 1月19日

退会ユーザー

もりたこどもクリニック、結構混むので、待ち時間がかなりできてしまいます(ノД`)
    今はどうか、わかんないですけど(^^;

• 1月19日
  • 肉団子

肉団子

小児科どこも本当に多いですよね…。調べてみますね♪
    ありがとうございました!

• 1月19日