※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっしー
妊娠・出産

下腹部痛みが5〜6分間隔であり、おしるしや出血がある状況。保存方法が分からず、病院に電話した方がいいか相談中。夜に10分間隔になったら病院へ。

5時26分ぐらいから下腹部に痛みがあり陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりません😅
痛みの間隔は5分から6分あたりの間隔で痛みがあります。
痛みは強い時もあれば我慢できる程度の痛みもあります。
昨日の夜に、おしるしがありました。
トイレにいく度にナプキンに血がつきます。

陣痛間隔の画像を保存したいのですが保存の仕方がわからないので載せれませんが

朝に病院へ電話し病院に行った方がいいですか?
夜に病院に電話したら陣痛が10分間隔になったら電話して来て下さいと言われました😅

コメント

フリード

痛みの継続時間はどのくらいですか?😃

  • きっしー

    きっしー

    1分から1分半、1分58秒あたりです😣

    • 1月19日
  • フリード

    フリード

    1分半をきるようになったら陣痛の可能性が高いと思います😃

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    今も5分間隔で続いた時間が1分10秒でした😣

    朝に病院に電話した方がいいですかね?😣
    初産なのでわからず😅

    • 1月19日
  • フリード

    フリード

    電話してもいいと思います✨

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    朝に電話してみます😣
    病院行ったら入院って場合もありますよね😅
    一応入院準備も持っていった方がいいですか?😣

    • 1月19日
  • フリード

    フリード

    入院準備必要ですよ😃✨

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    入院セット持っていってみます😣

    • 1月19日
みっこ

痛む時間はどれくらいですか?
また、5〜6分間隔の傷みは続いてますか?

  • きっしー

    きっしー

    痛み継続中で1分から1分半、1分58秒あたりです😣
    今も5分間隔で来ました😣

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    今は1分10秒でした 続いた時間😣

    • 1月19日
  • みっこ

    みっこ

    陣痛ぽいですね!!( ´△`)
    電話した方がいいと思います!!

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    電話してみます😣

    • 1月19日
  • みっこ

    みっこ

    準備はしてありますか??(´・_・`)
    わー!!
    もうすぐ会えますね❤️^ ^
    私までワクワクします( ´△`)

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    準備はしてます😄
    予定日まで後2日だったので安心ですが不安です😣

    • 1月19日
  • みっこ

    みっこ

    バッチリですね👌

    大丈夫ですよ!予定日はあくまで予定ですので^ ^
    赤ちゃんも、早くママに会いたくなったんだと思います!!

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    今から病院に行ってきます😣

    • 1月19日
  • みっこ

    みっこ

    出産おめでとうございます❤️
    そしてお疲れ様です。
    今は体を休めてください!!

    命がけで産んだんですもの!!
    周りにいっぱい甘えちゃってください🤩

    出産ってほんと感動しますよね!!
    わたしも痛すぎてもうヤダって駄々こねたのを思い出します笑

    なによりも本当に母子ともに健康で良かった良かったー!!

    • 1月19日
さぁや

間隔が10分切ってるので病院電話していいと思いますよ!私も下腹部が生理痛、お腹下したときみたいな痛みでした!入院セット持っていきましょう!
旦那さんか家族の人に送ってもらいましょう!

  • きっしー

    きっしー

    母がいるので連れていってもらいます😣
    入院セット持っていきますね😣

    • 1月19日
  • さぁや

    さぁや

    私も初産で、1週間前に産みました!陣痛遠のいたけど、復活して7時間のスピード安産でした!!
    赤ちゃんはお母さんに会えるのを楽しみにされてますよ😊🎉これを乗り越えたらあとはなんとでもなります!わら
    頑張ってくださいね!何でも聞いてください!

    • 1月19日
  • きっしー

    きっしー

    一度遠のくんですね😅
    予定日まで後2日なので、予定日ぴったりに産まれてくれたらいいんですけど、こればかりは分からないですもんね😣

    赤ちゃんも頑張るんですもんね😣
    私も頑張らないといけないです😓

    • 1月19日
  • さぁや

    さぁや

    私の母が私達兄弟を産むときにおしるしから3日後とかだったし、全部予定日より2〜3週間早かったんです。だからなんとなく、、、早いのかなって思ってたら、案の定37週6日で生まれてきました笑

    一度遠のいたとき、もぉこんなの早く終わりたいからきてよー!って思ったら復活してました笑
    もんもんと痛みに耐えるの嫌だったので😂

    会話できるうちは体力温存しときなさいよーって助産師に言われました!今は痛みに耐えつつ、体力温存です!頑張りましょう💓

    • 1月19日
きっしー

無事に産まれました😣
母を7時に起こして病院に連絡し即入院し陣痛と戦いながら11時50分に女の子を出産しました😣
産まれた瞬間、旦那と一緒泣きました😭
コメント頂きありがとうございました😄
陰部を縫われたので今はベッド上で点滴と縫われた後の痛みと戦い中です😓
赤ちゃんは泣いたりしてるので早く抱っこしたいです😭

旦那と母は立ち会い出産でした😄

コメント頂きありがとうございました🙇

さぁや

おめでとうございますー!今はゆっくりゆっくり休んでくださいねー😂❤️

  • きっしー

    きっしー

    ありがとうございます😄
    陣痛が痛すぎて産まれるまで師長さんと母が付き添ってくれました😣
    痛すぎて帝王切開にしてくれとか、もう痛みが嫌だと言葉を吐きながら言ってました😣

    • 1月19日
さぁや

わかりますよー!私旦那に腰とお尻を押してー!押してー!もーやだー!って言ってました笑笑

  • きっしー

    きっしー

    帝王切開にしてくれって言ってました😭
    陣痛痛すぎます😣

    • 1月19日
フリード

おめでとうございます😃初産なのにスピード出産ですごいです(^з^)-☆

ゆっくり休んで下さい(^^)

  • きっしー

    きっしー

    痛すぎて帝王切開にしてくださいと言ってました😣

    破水は病院にきてから先生が出してくれました😅
    2、3時間したら産まれました😭

    • 1月19日