※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
その他の疑問

中古でシルバーのN-BOXを購入しました✨6年落ちですが、予算内でいろいろ…

中古でシルバーのN-BOXを購入しました✨
6年落ちですが、予算内でいろいろオプションや便利機能が付いているので満足してます。
(純正ナビ、バックカメラ、ドライブレコーダー、テレビ、DVD、電動スライドドアなど✨)
前のオーナーさんが丁寧に乗ってたみたいで、外装、内装も綺麗です✨

しかし、ネット等の声を聞くとシルバーの車はダサい。安く見える。おじさん、おばさんが乗るイメージなど。

私も主人もあまり車には興味がなかったのですが、子供が産まれるので、病院や買い物に行くのにやっぱりあったほうが便利だよね、ということで購入しました。

なので車の見た目よりは、内容で選びました。
内容で選んじゃうと、中古車なので色は変な色じゃなければって感じです。予算内に納めたかったのもありますし(^^;

ですが、車にあまり興味がないと言っときながら、ダサいとか言われちゃうと少し気にしちゃいます😅

実際にこの車を見に行ったときに、整備の方が綺麗に洗車なさってました。
快晴の日だったので、車に青空とお日さまの光が反射して綺麗な色だなと思ったのですが✨

いろんな方のご意見聞きたいです🎶
シルバーの車のいいところ、教えてもらえると喜びます★

コメント

しおちゃん

無難な色だからダサいと思われてるのかわかりませんが、いいところはまず、傷や汚れが目立ちにくいところですね。
なぜかはわかりませんが(^_^;)
うちはシルバーじゃないですが、同じように中古で車を購入して、年式や距離数、装備品を重視したので色は嫌いな色でなければと選んだ結果が白でした。
気にすることないですよ(^^)

• ひとみ

ひとみ

遅い時間にご回答ありがとうございます🎶
    キズ、汚れは目立ちにくいですよね!私も主人も運転は得意ではなく、わりとズボラで洗車は・・・なのであってるかもしれません(^-^)/あんまり気にしないようにします✨

• 1月19日
りん

私もシルバーの車に乗っていますが周りからダサいなど言われたことないです😊
汚れやキズが目立ちにくいので神経質になり洗車したりなどしないから私個人としてはお気に入りです!
素敵なお車旦那様と選ばれたのですね♡同じシルバーのしかもN BOXなので嬉しいです😆✨

• ひとみ

ひとみ

遅い時間にご回答ありがとうございます✨
    わぁ🎶同じシルバーのN-BOX、とっても嬉しいです💕
    シルバーは汚れ、キズ等目立ちにくいですよね✨私も主人も運転はあまり得意ではなく、赤ちゃんが産まれてしまうと洗車の時間もなかなか取れないと思うので、シルバーで良かったです😺
    周りの方の声も教えていただき参考になりました(^^)大切に乗っていきたいと思います😀

• 1月19日
  • りん

りん

グッドアンサーに選んで頂きありがとう御座います!
    初めて頂いたので先程通知みて凄く嬉しかったです😊✨
    赤ちゃん産まれたら私も洗車こまめにしないと思うので(今もあまり頻繁にはしてませんが(笑))
    シルバーの車で良かったなと思っています。
    ひとみさんと旦那様が赤ちゃんの為に購入決めたお車ですもの、とても素敵なお買い物されたんだな、と読んだとき心があったかくなりました♡
    お互い同じ車種、色、大切に乗りましょうね😌
    本当にありがとう御座いました。

• 1月19日
  • ひとみ

ひとみ

お返事ありがとうございます✨同じシルバーのN-BOXを乗られている方の意見が聞けてとても参考になったのでグッドアンサーに選ばせていただきました👍

私自身、出産が近づくにつれ、きてちょっとしたことで不安なったり気にしたりすることが多くなりました💦
    車の色なんてちょっとしたことだけれど凄く不安になってしまって、この場所で相談させていただきました。
    ゆうりん★さん含め、多くの方に嬉しい言葉をいただいて気持ちがとても楽になりました🎶

妊娠14週目なんですね💕これから性別がわかったり胎動を感じられたりで、とても楽しみですね✨

お互い身体を大事にして元気な赤ちゃんを産みましょうね✨
    ありがとうございました😆

• 1月19日
マカロン

シルバーの車は汚れが目立ちにくいと思います😊
NBOXだと黒とか濃い目の色が多いので逆に目立ちますね😊

• ひとみ

ひとみ

遅い時間にご回答ありがとうございます✨汚れ、キズは目立ちにくいですよね✨私も主人も運転はあまり得意ではなく、ズボラで洗車もあまりしなさそうなのでシルバーがあってるかもです(笑)確かに黒系が多いかも。大きい駐車場で車を探しやすいですね(^^)

• 1月19日
アロア

汚れが目立たないですよね!
羨ましいです😊

• ひとみ

ひとみ

遅い時間にご回答ありがとうございます✨汚れ目立たないですよね!子供が産まれちゃうとなかなか洗車する暇もないのでいいかもしれません😀

• 1月19日
ゆー

N Boxいいですよね(人●´ω`●)
私は黒のN Boxカスタム乗ってます!
シルバーは汚れが目立たないからいいよ〜〜って乗ってる友達は言っていますよ♫
全然安っぽく見えないです(●´∀`人´∀`●)

• ひとみ

ひとみ

遅い時間にご回答ありがとうございます✨同じN-BOXですね🎶嬉しいです💕黒のカスタムカッコいいですよね❗いいなと思ったのですが、予算オーバーで断念しました💦羨ましい😆汚れ目立ちにくいですよね✨お友達に乗ってる方がいらっしゃって安心しました✨若い人は乗らないのかなと思ったりしたので(笑)

• 1月19日
ちぃ

汚れや傷が目立ちにくいです。

だから無難で選びがちだと思います( ´∀`)いやでも子ども産まれると洗車の暇もなくなるので目立ちにくい色って良いですよ🎵

たしかに昔の人は乗れればOKって考えも多かったので、白やシルバーを選びがちな傾向だったと思います。

今は乗れればOKの人ももちろん、車検のこと考えたり内装重視の人も多いの
で満足な点があればそこまで気にすることないと思います。

Nboxはオプションつけると普通車より高くなることもありますから…でもオプション活かすとホント使いやすいですよね。

• ひとみ

ひとみ

ご回答ありがとうございます✨
    子供が産まれると忙しくて洗車は後回しになっちゃいますよね💦おっしゃるとおりシルバーは汚れもキズも目立ちにくいので、その点良いかもしれません(^^)
    N-BOX高いですよね!普通車も買える値段ですが、今後の経費も考えて軽自動車にしました。
    オプション生かして快適に乗りたいと思います😆

• 1月19日
ぴーちゃん

ディーラーの中古車の店舗で働いてますが、黒や白(パール)の次に人気の色がシルバーです^ ^
購入される方の年齢も若い人多いですよ😊

• ひとみ

ひとみ

ご回答ありがとうございます✨
    若い方もシルバーの車を購入してるんですね❗てっきり選ばないものかと😅なんか安心しました🎶
    実際に働いている方のご意見が聞けて嬉しいです😀

• 1月19日
ほにょにょ

シルバー汚れや小傷が目立たないのでいいと思います♪

• ひとみ

ひとみ

ご回答ありがとうございます✨汚れやキズは目立ちにくいですよね🎵産後は忙しくなると思うので、頻繁に洗車しなくていいのはありがたいかもしれません😆

• 1月19日