※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
産婦人科・小児科

産後1ヶ月の生理量について相談中。悪露残りか生理か分からず、量が多いがすぐ終わった。産後検診では異常なし。

産後1ヶ月で生理が来た方は妊娠前に比べて量はどのくらいでしたか?
生理より少ないですが血が出ていて悪露残りか生理か‎分かりませんが悪露残りにしては量があるので生理だと思いますがすぐ終わっちゃいました😓悪露残りか生理かはたまた不正出血か不明ですが産後検診では異常ありませんでした😓

コメント

yu

母乳をあまりあげていなかったため、
悪露が終わってすぐ生理来ました☆
量は少し多くなったかなくらいで
1週間では終わらず、次の生理も2週間とか遅れました😢

こうちゃんママ

私は1ヶ月検診で異常なかったですが
そのあとにダバーっと出血ありました😅

保健師さんに相談したら混合だったら
生理じゃないかもねーと言われました😵💦

れママ

1ヶ月で生理みたいなのは来ましたが3日くらいで終わって悪露なのか何なのか分からず、それが今まで続いてます(T-T)
毎月同じ日付けくらいにくるのできっと生理なのだろうけど💦笑
私は妊娠前に比べて生理痛が重くなって1週間来てたのが3日くらいで終わるようになりました(笑)

ドラえもん

産後2ヶ月ピッタリで来ました😂
昼用ナプキンで足りるくらいの量で、いつも通り1週間続きましたよ🙋