※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

この時間に旦那のカップラーメンをすする音。なんでこんなに苛つくんで…

この時間に旦那のカップラーメンをすする音。

なんでこんなに苛つくんでしょう。笑

こんな時間に飲食する癖もいやだし、カップラーメンばかり食べるのもいやだし、汁まで飲み干すのもいやだし、つわり中だから特にいや。

特に今はカップラーメンのにおいが無理。

食べたあとにも残るあのにおい。

明日朝リビングに行ったらもわっとするんだろうな。

あー無理。

それ抜きにしても、すする音が無性に腹立つ😂

なんでだろう。笑


昔から父が夜更かししたら必ず夜中にラーメン食べてて、

翌朝その食べた残骸を母が見てブツブツ文句言ってたのを見てきたからかなー。

コメント

sa★

こんな時間に!笑
お腹すいちゃったのでしょうか🙄

つわりの時は相手の食べ物ですら気持ち悪くなるからムカつきますよね!

むしろずっと情緒不安定で
旦那の些細な事にもイライラです!
行動一つ一つにムカついてピリピリしてました!笑

  • えむ

    えむ

    お腹すいてたみたいです!笑
    本当、相手の食べてるもので気持ち悪くなります😭😭
    旦那は生牡蠣を家で良く食べるので、生牡蠣の処理とか後片付けは全部別にしてもらってます。笑
    色々気遣ってほしいですよねほんと!

    • 1月19日
ypp

私は妊娠中ではないですが旦那のせんべい食べる音に凄い腹立ってました( 笑 )
最近はお菓子食べなくなったので気になることはないですがきっと今でもイラッとすると思います( 笑 )

  • えむ

    えむ

    ボリボリいう音もたしかに腹たちそう!笑
    旦那様は悪気なく普通に食べてるだけなんでしょうが、妊婦にとっては些細なことが苛々の原因になりますよね😣

    • 1月19日
くうこママ

うちの旦那もカップラーメンとか御菓子好きです。

  • えむ

    えむ

    一緒ですねー!!
    カップラーメン買いだめしてくるたびに苛々します😭🙌

    • 1月19日
あんり

昔付き合っていた人が、必ず夜中にカップラーメン食べてました。わざわざ起きてなぜ?
見てるだけでも無理でしたー😂

  • えむ

    えむ

    同じです😭
    何故夜中に食べれるの?!って思います💦
    お腹すいたとしても我慢できないの?!と…
    妊婦の食べづわりでもあるまいし😭

    • 1月19日
みさき

私もお菓子むさぼり食ってくる姿見てなぜか無性に腹立ってましたw
ゴミ袋にお菓子の袋がいっぱいあるのを見るとこの豚が!!と。
すこし太ってたのもあったと思いますが笑

匂いつわりキツイですよね(>_<)

  • えむ

    えむ

    一緒です一緒です😭
    ゴミさえも苛々しますよね!!
    匂い本当無理です💦
    カップラーメン食べた後に隣で寝るの臭かったので、歯磨き+モンダミン+マスク強要しました、、

    • 1月19日
あんり

夜中に起きた瞬間にカップラーメンにお湯いれ出して…
飲んだ後も必ずカップラーメン食べてました。あれも耐えれなくて結婚しなかったですね😂