※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

最近旦那とうまくいきません。言葉に突っかかったり、され返したり。私…

こんばんは、
最近旦那とうまくいきません。
言葉に突っかかったり、され返したり。
私はあなたの母でないので
なんでも全てやるわけじゃないです
価値観が違ったり、
浪費家なのがやめられない。

あぁもう離婚するとどうなるんですか?
私専業主婦でお金ないです。
産後躁鬱と言われました
お先真っ暗ですよね。顔見るのも話すのもなんかうんざりなんです。
絶対突っかかるし
それやってーってお願いしますは?と言うとはぁ?と言われて
小さいことの積み重ねで爆発しそうです💥
離婚が頭をよぎらない日は最近ありません
どうしたらいいんだろう

コメント

みーやん

そのまま離婚してしまうか、顔はみたくないとは思うけどそのまま我慢してATMになってもらうかですかねー
男って何もできないくせに口ばっかりで何かと腹立ちますよね笑

• ひよこ

ひよこ

ほんとですよね。
    口出す前に手出せや!と思いますね。はー、気が重いです

• 1月18日
瑠璃mama

お願いしますは?とかは腹立ちますね😡
家族なんだからお互いに助け合って協力し合うものなのに…
感謝の気持ちをお互いに忘れてはいけないと思います。
主婦だからなにもしないわけぢゃないのに…旦那さんはもし主さんいなくなって自分一人になったら家事とかできる人なのですか?
きっと仕事してきてやってるっていう頭の旦那様ですよね。私はそういう人間がめっちゃくちゃ嫌いです。主婦もランチとか行くから華やかそうにみえるかもしれないけらど家事は月収20万円相当になるそうです。それに365日休みはないですよね。そういうところを旦那たちには理解してもらいたいものです。シングルになる力がないのであればすぐに離婚せずに産後うつをまず治さねば子育てにも影響があるので治療に専念された方が良いかと思います。無理されないようにฅ(^ω^ฅ) 💕うちの母は子供のため、お金のためと子供が成人するまでと気持ちを耐えて離婚すると中学生の頃から言われてきました(´Д`;)ヾ笑 いずれどこかの切り目で離婚を考えて独立することを考えてもいいかもです。それまでに仕事探したりして貯蓄を作って逃げてやることですね☆彡.。

はる

わかります。子供産まれてからたまに、旦那いなくてもこの子がいればいいや!って思うことあります。でも冷静に考えるとやっぱシングルマザーだと大変ですよね…(^^;喧嘩してイライラしても生活費を稼いできてくれるだけでもありがたいんだなって思うようにしてます。

• ひよこ

ひよこ

外で働くのも大変ですしね。
    シングルになる覚悟もなくていい。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月19日
airingo915

私もそんな感じで
最近、離婚が決まりました!
出産が終わってからと決めたので
今は別居中です😶

マミー

私もです。仕返ししてくるのが腹立ちます。年上ならこっちがきついこと言っても受け止めてくれるんでしょうが。ケチだし、食費も私の方が出してるし、色々イライラします