※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佑香ママ
家族・旦那

臨月で身体重いのに、寝かしつけ終わって、寝かしつけも手伝わない旦那…

臨月で身体重いのに、寝かしつけ終わって、寝かしつけも手伝わない旦那の相手したくない。

毎日エッチしたい!エッチしたい!って言わないで、自分で処理しろやー!
もう何日もしてないー!抜こうかなー!
毎日言ってますけど、早よしろ!口に出すな😌
こどもの面倒だけでも大変なのに、毎週毎週楽しくもない相手させられてウンザリ…💦😭

コメント

Flower

私は逃げてますよー笑笑
触って来ても痛い、くすぐったいなどいったり、お腹張るから赤ちゃんも苦しいから。
辛いからヤダ、吐き気するからヤダ、産まれて落ち着くまでは無理だよーと逃げてまーす!

• 佑香ママ

佑香ママ

わかりますー💦実際鉄剤で気分悪かったり、後期つわりでゲップ出たりで苦しいし、自分でやってくれ~って感じです😭
    うちもあ!今動いた!とか気分悪いって言って逃げます。
    しなくていいよーって言いながら、しつこくエッチしたい!って言います😅ストレス~!
    産後も半年くらいしたくないな~💦

• 1月18日

はよしろ!
にやけちゃいました😂w

• 佑香ママ

佑香ママ

もうほんとに~!言ったら可哀想ってしてもらえると思って、自分でせずに待ってるんです😭💦早く自分で黙ってしてくれ💦

• 1月18日
®️yuki

うちもそうでしたー💧
私は、それで離婚話まで発展しました(笑)
もー、ほんと、あんたの相手する余裕もないし気分悪いから自分で勝手にしてった感じですよね💧
毎週、旦那の休みの前の日の夜が憂鬱で仕方なかったです(笑)

• 佑香ママ

佑香ママ

離婚話にまで😨💦
    でもほんとそんな雰囲気出してきた時、来た!って憂鬱なりますもんね😂💦

• 1月20日