※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義母のこと。この前、実父が私の旦那にお祝いでGUCCIの財布をあげました…

義母のこと。

この前、実父が私の旦那にお祝いでGUCCIの財布をあげました。
プレゼントに値段は関係ないですけど
ブランド品だし財布だと余計高いし、、それをプレゼントしてもらったら謙虚になりますよね。

義母は違いました(笑)

あぁ!いいな!
◯◯(旦那の名前)、今度は違うのおねだりしたら?笑

って(笑)

いやまずは私に お父さんによくお礼ゆっててね。
とかでしょ?お礼が先でしょ?

しかも、実父だって仕事して生活費、支払いあって、べつに特別超金持ちじゃないんだから。
その中でちょっとでもいい財布をと思って買ってくれたんだよ。
その言葉腹立つ。なんなの?笑 お前誰だよ何様だよ

そんな反応で帰ってくるとは思わなかったわ笑

コメント

Mint

まぁ義母が貰ってそんなこと言ってるわけじゃないですから穏便に🤗

桃栗

私の義父も同じ事言うタイプなのでお気持ち分かります😣

どういう神経してるのか謎ですよね!

deleted user

わたしもイラッとしちゃいますそれ😅⤵

あおちゃん

むかつきますそれ😱😱
旦那が嫁父に買ってもらって違うのお寝だりしたら?って発想になるなら
嫁だから義母におねだりしても買ってくれるのかな???(笑)

初めてのママリ🔰

えー😱
義母、超無神経💢
ムカつきます💢
お礼言えよ、おい💢
と、思います。

「お義母さん、じゃあアタシにはハリー・ウィンストンの普段使いのリング下さーい笑」
的な発言で、いいのではないでしょうか?笑

ayman

ムカつきますね。
いいな!までは良いけど、違うのおねだりしたら?って 笑

たかんなよ 笑