※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
子育て・グッズ

三月前半のディズニーシーはまだ寒かったですか?一歳の息子にモコモコなセパレートの洋服を作りたいが、暑くないか心配。三月の服装が覚えていない。

三月前半ディズニーシーってまだまだ寒かったでしたっけ?
一歳の息子に着ぐるみ風だけどセパレートの洋服を着せようと思うのですが、手作りなので早めに作業開始しようと思っています( ; ; )
モコモコな感じでも暑くないですかね?
自分自身でも三月頃の服装全く覚えてないです笑

コメント

⁂⁂⁂

寒いです(´༎ຶ۝༎ຶ)海沿いなので。。。手作りなのであれば、下にたくさん着せて、大きめに作っておくことがいいかもしれません。。。

もこもこをきせたいのであれば、下を薄着にするとか。どのくらい歩くかによるかと思いますが、1月2日にいってきましたが、長袖ロンパース、ロンT、トレーナー、ウィンドブレーカー、モコモコで、走り回って汗だくでした(笑)