※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が安定しない状況で、海外製と日本製で陽性と陰性が出ることがあります。クリアブルーは偽陽性が出やすいと聞いていますが、化学流産かどうかは不明です。期待せず様子を見ることをお勧めします。

妊娠の初期症状で、めまい、眠気、過食などありますか?生理前の症状も似ていますよね?今生理予定日前なんですが、検査薬が陽性になったり陰性になったりします。なぜなんでしょう?海外製のは陽性で日本製のは陰性でした。唯一クリアブルーだけが薄く反応しましたが、クリアブルーは偽陽性が出るとよく聞くので、あまりアテにはしてないのですが…安定しないので化学流産なんでしょうか…あまり期待を持たない方がいいのでしょうか?ちなみに海外製の検査薬の陽性載せます。

コメント

たけ

生理予定日前とのことなので検査が早かったのではないでしょうか😊
日を置いて再度検査したら濃くなると思いますよ!✨

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます😊毎日その事で頭がいっぱいなのでなかなか我慢ができなくて、つい検査薬を無駄にしてしまうんですよね😭

• 1月18日
  • たけ

たけ

わかります〜!!😣💕
    私も何本使ったことか!検査薬はクリアブルーよりドゥーテストのほうがオススメです😊✨

• 1月18日
  • まりあ

まりあ

ドゥーテストみなさん好評ですね😊次薬局行ったら買ってみます❤️

• 1月18日
4人のママ👶⭐︎

ありますよ‼️‼️
人によって色んな症状がありますよ。

生理予定日がきてできる検査薬
を生理予定日にしてみてはいかがですか?
写真みる限るでは妊娠してると
思いますよ‼️‼️

• まりあ

まりあ

ありがとうございます😊20日が生理予定日当日なので薬局に買いに行きたいと思います。反応出なかったらショックだな〜😭

• 1月18日
*Rie*

今回、生理予定日前に食欲なくなりその後急に食欲が増え…あとは寒気でしたね😄一人目の時は眠気が凄かったです💦
もう少し日を待って検査してみたら確実じゃないでしょうか😊⁉️

• まりあ

まりあ

なるほど🤔寒気ですか。眠気はすごくあります。でも生理前も眠気ひどいんですよね😥やっぱ検査薬が一番早いですよね。もう少し我慢して再度検査薬してみますー😣

• 1月18日