※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
子育て・グッズ

最近、娘がテレビ台でつかまり立ちしてしまうので、テレビガードを買いたいが高くて手に入らない。ガードがない場合の工夫方法を教えてほしいです。

こんにちは!
最近娘がつかまり立ちしまくってて最近はテレビ台でつかまり立ちしてしまいます。そこで、テレビガードみたいなの買いたいんですが、お店だとなかなか売ってないし、ネットで見ても高いし…皆さんはどうしてますか?ガード無くて工夫してるって方もいたら教えてください😭

コメント

まりっぺ

うちはローテーブルをリビングに置いているので、テレビ台の前にピッタリつくてガードみたいにしてますよ😊

• ミニゴジ

ミニゴジ

今コタツなのでテーブル買わないとダメですね😭

• 1月19日
ちい

100均の結束バンドとあみあみのフェンスで手作りしました!

• ミニゴジ

ミニゴジ

すごいですね!参考にさせて頂きます♡

• 1月19日
まみ

うちも、テレビの前にテーブルがあるので、それをテレビ台にひっつけて、近くに行けないようにしています!😵

• ミニゴジ

ミニゴジ

今コタツなのでテーブル買わないといけないですね💦今テーブルの購入も考えてるのでやってみます!

• 1月19日