※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぱやあ
妊活

生理予定日から3日経過し、茶おりがあった後は透明のオリモノしか出ていません。妊娠検査薬や基礎体温チェックが怖くて、悩みを吐き出せる場所が欲しいです。

生理予定日から3日経過していますが、生理開始予定日付近に2~3日に茶おりが出て以来、透明のオリモノしか出ていません。
死産から妊娠に向けて頑張っていますが、もう2年半が経ちます。生理が遅れて期待して妊娠検査薬を使って陰性だった時や、基礎体温が下がってきた時に絶望感をまた経験する事が怖くて、ここ数ヶ月、生理予定直前になると基礎体温を測ることすら出来なくなってきました。。。
妊娠検査薬を使う事も恐怖で、フライングしたいけどできません。でも1週間経って検査しても、逆に期待が大きくなりすぎて陰性だった時のショックが怖いです。
質問というか、悩みを吐き出せる所がなくて。。。
弱くてごめんなさい。。。

コメント

ちっち

全然よわくないですよ。
お辛い経験もされているし、基礎体温のストレスや一喜一憂するかんじ、すごく分かります。
なんのアドバイスにもなりませんが、茶オリが着床時のもので、生理こず妊娠されているといいですね。

• だんぱやあ

だんぱやあ

ありがとうございます。
    今朝また出血がありました。
    鈍痛もあり、生理が来そうです。
    今回はかなり期待しちゃってたんだと思います。涙が止まりません。
    やはり私の体はもうダメなのかもしれないです。。。

• 1月19日