※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マグマグは5、6ヵ月から使えるものがありますか?ステップアップで月齢ごとにストローを変えられるタイプがおすすめでしょうか?

マグマグを買おうと思いますが、5、6ヵ月から使うのにおすすめありますか?ブランドなど♡
後、ステップアップ?とかで月齢ごとにストローなどを変えられるタイプをまとめて買う方がよいですか??

コメント

クマダ

リッチェルのこのストローマグいいですよ❤
蓋を押したらぴゅーと中の飲み物が出てくる仕組みになっていてうちの子はこれでストローマグできるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    画像まで載せて頂きわかりやすいです♡これ、気になってました\( ˙▿︎˙ )/
    5ヵ月から使い、その後はまた新たに何か追加するのでしょうか???

• 1月18日
  • クマダ

クマダ

このマグは追加できません😅
    新しいマグを買わなければいけません😚

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♡
    最初はこれを使いできるようになればまた買えばいいんですね♡
    すみません、よく分かっていなくて😅

• 1月19日
いちご

私はコンビのテテオにしました!
まとめて入ってるやつ買いましたよ☺️
けど、哺乳瓶かピジョンの母乳実感なので、あまり吸ってくれません😭
お茶だからなのかもしれませんか😧
ピジョンのマグマグは、母乳実感と同じ感じの乳首もあるのですが、テテオ買ってから見つけてしまいました😂

• いちご

いちご

誤字すみません!
    哺乳瓶が です😫

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビのものも気になっていたのですが、月齢ごとに順番に全部使われましたか??😆
    漏れたりはなかったでしょうか?
    色々質問すみません💦

• 1月18日
まままぁ

ピジョンのマグマグのスパウト買いました(*^^*)最初なかなか、飲んでくれませんでしたが1ヶ月くらいかけたら飲めるように!
順番にと思い今度は口をストローに変えて練習をと思ったんですが、最初から紙パックのジュースであっさり飲めました(笑)買わなくて良かったです。
友人は、いきなりストローマグ(リッチェルかな?)がおすすめといってましたが、うちの子は麦茶入れてあげたら嫌がって飲んでくれなくなりましたけどね(;´д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番にやらなくてもいきなり飲めちゃうお子様もいらっしゃるんですね!!\( ˙▿︎˙ )/
    まとめて買わない方がいいかもしれないですね😂

• 1月18日
ころん

リッチェルのいきなりストローマグ?使っています!
アカチャンホンポでストローパーツ、コップパーツ、お出かけ用マグがセットだったのでそれを購入しました!

取っ手ももちやすそうだし、ストローも柔らかく、すぐにストロー飲み習得して買ってよかったなと思っています😊❤️

セットを買いましたがまだストローパーツ以外使っていないのでなんともいえませんが、あとあと買い足す必要ないので楽かなーって個人的には思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなりストローマグ気になってました!!赤ちゃん本舗にセットが売っているんですね♡教えて頂きありがとうございます😉

• 1月18日
なな

うちは、コンビを使っています🎵
漏れなくて、そのまま持ち運べるので便利ですよ。
PIGEONももっていますが、漏れるので使わなくなりました。

暑くなると、たくさん飲むようになって、用量が足りなくなるので、多く入る方をおすすめします😊

下の子は、離乳食と同時にストローマグでお白湯をはじめました。はじめから吸えました🎵
月齢が低いほど吸う反射でストローが使えちゃうみたいです😁
上の子の時にスパウトや哺乳瓶の口タイプも買いましたが上手く飲めず、ストローにしたらすんなり飲めたので、下の子ははじめからストローでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビはやはり漏れないんですね\( ˙▿︎˙ )/
    容量が入るもの!なるほどです!!
    これから暑くなりますしね!
    はじめからストロー飲めるお子様もおられるんですね!!😍

• 1月18日