※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

マグロのすき焼きをご飯にかけるのは微妙かも。見栄え良い方法は?ホタルイカもボンて出すのはどう?副菜の提案もお願いします。

夜ご飯にマグロのすきみ出そうと思うのですが、そのままご飯にかけてドンでは微妙ですかね?🤔

何か見栄え良い方法ありますか?笑

ちなみに生食ホタルイカもあります!それはそのままボンて出しちゃおうと思うのですがどうでしょうか?🤣

あとそれらの副菜も提案していただけると助かります🥺

レタス、じゃがいも、玉ねぎ、ミニトマト、キャベツ、卵、冷凍エビ、鶏胸肉、鳥手羽元、冷凍コーン、カニカマ、チーズ、わかめ、くらいしかありません笑

コメント

moony mama

丼、ご飯→海苔→マグロ→刻みネギくらいしかやり用がないですよね?

ホタルイカは、我が家はそのままですね。器にこだわるくらいしかできません😆

副菜は、鶏胸肉では鶏ハム作って、玉ねぎスライスの上に盛り付けて、トマトで飾ればOKかな?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?!じゃあそれでいいですよね❤️それかそこに生卵とか乗っけるのもありですかね🥺

器がそれっぽければいいですよね✨笑

副菜いい感じですね❤️やってみたいです!ありがとうございます✨

• 4月26日
うに

うちならジャガイモと手羽元で煮物、カニカマとワカメで酢の物、あとはご飯にマグロどーん!です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃがと手羽の煮物いいですね!全部さっぱりしてたのでそれあると良さそうです✨
    カニカマわかめの酢の物こないだやっちゃいました〜( ; ; )
    やっぱりご飯にどーんでいいですよね🤣❤️笑

• 4月26日