※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち
子育て・グッズ

母子手帳をもらいに行った際、ベルメゾンの割引券をもらいました。子育てグッズが揃っている中、欲しいものが思いつかず、小さめのリュックを考えています。

二人目の母子手帳もらいに役所いったときに、ベルメゾンの割引券をもらいました。

子育てグッズとかだいたいもうそろってるんですけど、みなさんならなにが欲しいですか?

今のところ、小さめのリュックくらいしか思いつかなくて💦

コメント

マキマキ

うちは、内祝いを買いましたー!

• のっち

のっち

それが、クーポンが生まれる前に期限がくるんですよ(笑)💦

• 1月18日
だだんだーーーん*

期限が大丈夫なら、内祝いを割引して買っちゃいますね🙋✨

• のっち

のっち

生まれる前に、きれちゃうんです💦

• 1月18日
  • だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

でしたら、子供服ですかね☺️✨

• 1月18日
  • のっち

のっち

そうですね、みてみます!!

• 1月18日
Lthe

うちもベルメゾンの割引券貰ったので、追加でパジャマを購入しました。
授乳ブラと迷いました。

• のっち

のっち

パジャマか~、上の子と同じ時期に生まれるから、いらないかもしれない…難しいですね💦

• 1月18日
まー子

ベルメゾンのお買い物券3000円分もらったときは、撥水の手袋買いました😃

今回はいくら以上でいくら割引っていう感じで、それ使うほど欲しいのはなかったので使いませんでした😅

自分がほしいものがなければ、子供の靴下とか下着に使うかもです😃

• のっち

のっち

そうですねぇ、子供の物をみてみます!

• 1月18日
あかちゃんまん

丁度極寒地域に引っ越したので授乳も楽なヒートテックインナーと、裏起毛のレギンス買いました♡

• のっち

のっち

自分の服もありですね!

• 1月18日