※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ココロ・悩み

11年のうつ病患者。結婚後、初めての相手で不安と心配。

私はうつ病を11年患ってます。結婚して1年半が過ぎました。旦那さんは女性経験がなくて私が初めての人です。アパートに1人で居ると不安になり悪い事ばかり考えるんですが、旦那に愛想尽かされないか心配です。

コメント

そこまで心配になる程旦那さんのことが好きならその気持ちを素直に旦那さんと接すればずっと仲良くいれると思いますよ💕😌

• アビアビ

アビアビ

ありがとうございます🙇旦那の事大好きです❤️飲みに出ても帰って来るまで心配で眠れません。

• 1月18日

退会ユーザー

私も旦那のこと大好きで朝起きて仕事でいないと寂しくて…笑笑
    そんなに愛されてて旦那さんも幸せ者ですよ😆

• 1月18日
  • アビアビ

アビアビ

1人でアパートで待ってると淋しいですよね⁉️早く旦那をパパにしてあげたくて‼️なかなか赤ちゃん来てくれません

• 1月18日

退会ユーザー

かなり寂しいです!!
    そうなんですね😭でもあまり考えすぎても来てくれないっていうし…
    私はもし女の子が生まれたら嫉妬しちゃうかもしれません笑笑

• 1月18日
  • アビアビ

アビアビ

私は早く妊娠して旦那の両親にも喜んでもらいたいです。妊活頑張ってるんですが。

• 1月18日

退会ユーザー

思いがけず赤ちゃんが来てくれることもあるかもしれません😌
    旦那さんも協力的なら必ず来てくれますよ😌

• 1月18日
  • アビアビ

アビアビ

嬉しいお言葉ありがとうございます‼️今月はインフルエンザでタイミング取れませんでしたから来月頑張ります

• 1月18日

退会ユーザー

はい!まゆみさんに赤ちゃんが来てくれるように私も祈ってます😌😌

• 1月18日
はる

人生で初めての相手、そして結婚相手として旦那さんはまゆみさんを選んだという紛れもない事実があるのですから、信じていてあげてください🤗

• アビアビ

アビアビ

ありがとうございます🙇嬉しいです。信じてこれからも仲良くやっていきます

• 1月18日
あみちゃ

おいしいお料理と安らげる雰囲気を作っておけば、大丈夫です。男性は、尊敬されたいと思っているので、頼りにしているとか、尊敬の気持ちを伝えていれば、ばっちりです。

• アビアビ

アビアビ

料理は苦手ですごくレパートリーが少ないです。でも頑張ってるつもりです😅

• 1月18日
あかちゃんまん

たとえ考えたとしても、それを旦那さんにやつあたりしたり異常に束縛したりしなければ大丈夫かと。

• アビアビ

アビアビ

旦那さんには一切そんな事はしません。嫌われたくないので。ゴルフ、ラグビーが趣味なので自由にやらせてます。

• 1月18日
国際mama.kao

私の旦那も宗教上、結婚する相手としかしたらいけないので。
旦那は、パキスタン人です。

私も、たまーに心配になります。産後私が営みを拒絶する用になったので心配は、増すばかりでしたが→信用するしかない。

考えたらきりがないので✨