※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか❤️たいき ママ
ココロ・悩み

宗教の人が家に来るのを気にしています。無視しても大丈夫でしょうか?

福岡県行橋市に住んでるんですけど…
よく、宗教の人がパンフレットみたいなのをよく持ってくるんですけど…
なにをしたいのかなって思うときがあります。
よく本当に家にくるんですよね。焦
無視して大丈夫なんですかね?焦

コメント

1500

福岡市に住んでますが、うちも良く来ますよ。ポストにパンフレット入れときますとか言われますがだいたい結構ですと断ります。

🐰

怖いですよね。
あの人たち結構な頻度で来ますもんね。
わたしも朝早くからピンポン鳴ってたみたいで、寝てたりして気付かなかったんですけど、モニターの履歴見たら変なおばさんが何回も来てて…
ある時、わたしが出かける直前にピンポン鳴らしてきたんで、モニター越しに結構です!って強めに言ったら来なくなりましたよ!

SDluv32♡...*゜

大丈夫です
私が住んでる団地はモニター付きのインターフォンじゃなかったので覗き穴から確認してましたが今はモニター付きに変わったんで確認して居留守してますよ😵
あんまりにもしつこいの腹立ちますよね。

それも娘が昼寝中に来るんで余計にプッチーンとなります(笑)

空飛ぶちくわさん

宗教の集まりの時に多分集金すると思うので、入る人が多ければお金も入る、つまりは勧誘して人を増やさないとって事だと思います😅

怖いですよね、、、!
ドアを開けたら終わりですよ💧