※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

テディハグの使い心地や離乳食時の利用について教えてください。良い点や悪い点があれば教えてください。

テディハグって使い心地どうですか?購入を考えています(๑′ᴗ‵๑)良い点、悪い点あれば教えてください!
離乳食を食べる時に使えるでしょうか?

コメント

かのしの

可愛いですね♡
使っていないのですが、離乳食を食べる時はこぼしたり汚れた時などは大変そうだなという印象です(^_^;

• まるころ

まるころ

確かに汚れた時たいへんそうですね(´・ω・`)

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルで一緒に食事はされないですか?
ローテーブルお使いなら長く使えそうですね☺
テーブルの高さと合ったものが便利ですよ~

• まるころ

まるころ

うちにダイニングテーブルがなくて。
    テーブルの高さにあったものがいいんですね!

• 1月20日

ねんねの時期は寝かせたりで重宝しました❤
離乳食時も使ってますが、手づかみ食べを取り入れた方がいい月齢になったら、テーブルつきの椅子の方がいいかもしれません。

あと、息子が9か月頃になったらこの椅子から脱走することを覚えてしまいましたね😅
脱走できなかった頃は、気に入っていたのかご機嫌で座ってくれてました😊

その他、入浴時に椅子のリクライニングを倒して服を脱がせる場所にしたりとフル活用できるので私はオススメしたいです😍

• まるころ

まるころ

実際使っている方の意見が聞けてうれしいです!
    1時間以上は使わないで下さいと説明書にありますが、お昼寝のとき使っていましたか?

• 1月20日

退会ユーザー

長時間の昼寝は普通の布団で寝かせてました。
    例えば、ダイニングで横にさせたい時とかに寝かせて使ってましたね。

• 1月20日
  • まるころ

まるころ

そうですねダイニングで家事をしている時横に置いとけますね(๑′ᴗ‵๑)
    購入を考えてみようと思います!ありがとうございます😊

• 1月21日