※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食はいつから始めましたか?ブレンダーは必要ですか?おすすめはありますか?教えてください🙏

離乳食はいつから始めましたか?

ブレンダーは必要ですか?
おすすめはありますか?

教えてください🙏

コメント

はじめてのままり

始めたのは5ヶ月入る前です!
離乳食作るならブレンダーは
必要ですね

はじめてのママリ🔰

1人目は5ヶ月から、2人目は面倒臭くて6ヶ月半くらいから始めました😅

ブレンダーは無くても出来ますが、あるとかなり便利です😌

MA

こまめに作るならいらないです!
まとめて冷凍ストックとかつくるならブレンダーあると便利です😊

うちは2人とも6ヶ月になってすぐから始めました

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ちょっと過ぎてから始めました!
初期は食べる量がほんの少しなので、ブレンダーが回らずすり鉢や裏ごし器の方が使えました😊中期になってみじん切り程度が食べれるようになったので、ブレンダーはほとんど使っていません!

ママリ

私はブレンダーいらなかったです!
すり鉢で充分でした💡
あとストック用に小さいタッパーを買いましたが、洗うのが面倒だったので量も少ないし製氷機で良かったなって思いました🥺

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半から始めました😊
私はブレンダーがあって本当によかったです。
ティファールのブレンダーは少量作る用に小さいのがあるので、それがすごく使いやすいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月半になった今でも中期食まだ食べないので、ブレンダー大活躍中です😂

• 5月9日