※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
La France
家族・旦那

皆さんこの内容、どう思いますか?旦那が元仕事先のバイトの高校生の女の…

皆さんこの内容、どう思いますか?

旦那が元仕事先のバイトの高校生の女の子とLINEしてました。
内容は「休みの日を合わせられるかどうか」「もう少ししたら合わせやすくなるとおもう」「○○が居ないから元気100%じゃなくて70%だよ」今朝も「起きられて凄いじゃん💓」所々でハートを使ってます。
この内容、ふつうに怒りませんか?
旦那は何もない、冗談話を間に受けるな、価値観の違いで勘違いするな。
って言ってきました。
あたしの価値観が変なんでしょうか?
皆さんならどう思いますか?
乱文で申し訳ございません。

コメント

宮田くん

ありえないですね💢
❌です!

まりっぺ

え、これ普通に浮気じゃないですか😭?不貞行為は置いておいても、旦那さん完全に浮ついてません??

4児子育て奮闘中

女の子と連絡とる自体でNG
ましてや休みの日あわせてどーすんの👹ですね😫

to-ka

下2つは まぁ
若い女の子とやりとりを
楽しんでる俺 で ギリ許せるとして

休み合わせる意味??
休み合わせてどうするの?
って効きたいですねぇ〜

誰かと休み合わせて
出かけるか、出かけないか、が
価値観の違いだとしたら

逆のことされても
オッケー!
俺が 子守してるから
休み合わせた男と 楽しんでこい!
って言ってくれるのよね?と
言ってみては😅

ちー

『休みの日合わせられるかどうか』はダメですよね🙅‍♀️
後のは冗談って言うなら冗談に取れますが…。

deleted user

は?おかしすぎます!!無理無理。
価値観の違いで勘違いするな、
とか頭悪い言い逃げですよ。
まず、"価値観とは何か?"についてお話ししましょうって感じです。

未成年だし…
相手はどんな感じなんですか?

ゆでたまご

あり得ないです🙅
冗談でそんな話しはしませんよね!😆

休みの日合わせて何するの?◯◯がいなくて元気ないと言ってる時点で好意丸出し。💓なんて冗談で使うときなんか、そんな文末につけません😊
って感じですね!

これで認めたら自分が不利になるのがわかってるから、誤魔化そうとして価値観の違いと言ってるとしか思えません!
価値観についてきちんと話しあった方がいいと思います!でも旦那さん、自分が不利になると逆ギレしてきそうですね😓

その価値観普通じゃないですよ!って旦那さんに伝えてあげたいです。

deleted user

相手はきっと妻子ある元上司とコソコソラインして楽しんでるんでしょうね!!旦那もあり得ないですが、不倫ってどういうリスクがあるか私ならその女の子にわからせますね!
連絡とるなりして嫁はナメたら怖いってわからせます!

もちもちちくわぶ

アウトですね。

私なら相手に連絡します💢💢💨

☻やんむ☻

それは、価値観とか
そゆ問題じゃなく
嫌がる奥さんなんだから
奥さんに合わせるのが
普通です!

  • La France

    La France

    そうですよね、相手にされて嫌な事はしないって、小学生でも知ってますよね。
    ほんと信じられません。

    • 1月18日
La France


皆さまご回答ありがとうございます。
どんどん信頼を失っている旦那なので、これからの行動を見て実家に帰るかも考えようと思います。
価値観を箇条書きにして渡しました。
なんだかまだ腑に落ちていませんが、とりあえずは今後の経過観察していきます。

のっち

正直きもいです。浮気しようとしてるじゃないですか!むり!

らら

まず高校生とてのがドン引きです(^_^;)気持ち悪い。
どうにかなる前にクギ打つのが普通ですよね。
ご主人どんな価値観だよ。てかんじです。笑