※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
子育て・グッズ

自動鼻水吸いが吸い上げず、5000円も出したのにストレスを感じています。こんなことはよくあることでしょうか?

とあるメーカーの自動鼻水吸いを買いましたが、まったく吸い上げず、すごくストレス感じます。
5000円も出したのに。。こんなことってあるのでしょうか?

コメント

ゆーりちゃん

そうなのですか?もういちど説明書読んでみるとか?でも5000って痛いですよね💦
鼻水とってというアナログな吸ってとるやつは地味にかなりとれますよ1000円もしなかったような(^^;参考までに

電動式は床置きタイプでないとあまり吸わないそうです。
ハンディタイプはだめだとよく聞きます。

まぬーる

吸引力って値段に比例する場合もありますが、コツはあるようです😅

ちなみに私は4千円のものを、物は試し用って感じで買い、まずまず助かってますよ(^^)

ぴーちゃん

私も5000円くらいのハンディータイプを使ってましたがスッキリするほど吸ってくれず😭💦
少し高かったですが、
メルシーポットを思い切って買いました!
一気に吸えて息子も鼻づまりで起きることがなくなり安心😫💓
ケチらずこっちを買えばよかったと後悔しましたー😭😭

セナ

5000円くらいのベビースマイル使ってます(^ー^)凄く助かってます。
ちなみに吸うときにはなの穴を狭めてますか?片方の鼻の穴も狭めてますか?

じゃじゃまる

私も最初5000円のハンディータイプ買いました!
全く吸引されませんでした😂😂
耳鼻科でも、値段が高いほど吸引力はあるよと後で教えられ😂
早く聞けばよかったと思いました😅かなり、もったいないですがその後にメルシーポット買いました😂
高かったけど、息子はアレルギー性鼻炎でよく鼻出るのでまぁいっかと思ってます😅