※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビさよ
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべり48を持っている方、お子さんの反応はどうですか?来月で1歳になる子供のプレゼントを迷っていて候補に挙げているんですが実際どうなのか気になるので教えてください。

アンパンマンのおしゃべり48を持っている方、お子さんの反応はどうですか?
来月で1歳になる子供のプレゼントを迷っていて候補に挙げているんですが実際どうなのか気になるので教えてください。

コメント

yuat

1歳3ヶ月の息子にクリスマスプレゼントで貰いました!ぶっちゃけまだそんなに興味は示しません(^◇^;)今はたまに触って声がでるので振り回すだけです笑
息子はアンパンマンのお絵かきボードのほうが喜んで遊んでます😂もう少し大きくなったら遊んでくれるのかな?と思ってます!

  • ベビさよ

    ベビさよ

    元々アンパンマンは好きですか?
    うちはどちらかと言うとわんわんとかの方が好きみたいで…ただもうおもちゃ!みたいなのはいっぱいでいらないなと思っていて💦結構重たいんでしょうか?

    • 1月18日
  • yuat

    yuat

    元々アンパンマン大好きです!アンパンマンしか言わないくらい好きなのにあんまり興味示しませんでした(^◇^;)
    まだ1歳で持つには重たいかな?とも思いました!あと手足とほっぺがプラスチックみたいな感じで硬いです!
    うちもオモチャたくさんなので考えて買ってもらったのに遊ばなくて残念でした(^◇^;)トイザらスとかに見本置いてあるので遊ばせてみるのもありかもですね😄

    • 1月18日