※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞奈ママ1021
妊活

娘が1歳になるので2人目を考えています。男の子を希望していますが、産み分けについて教えてください。男女どちらでも大切に育てたいです。

はじめまして。。
娘も来月で1歳になるので、そろそろ2人目をと考えてます!
2人目は男の子を希望です!
あたしは姉妹でもいいなって思うケド、旦那は男の子が欲しいみたいです。
あたし自身が3姉妹だったので男の子を育ててみたいとい気持ちもあります♡

そこで産み分けについて実践された方よかったら教えてください!
女の子でも男の子でも授かれたらあたしはどちらでも娘同様大切に育てたいです♡

コメント

すず

特に産み分けをした訳はないんですが一姫二太郎で二人目は男の子です!
ちなみに二人目は排卵検査薬で陰性になった直後にタイミングを取ったので排卵日当日かな?と事後分析してます。

• すず

すず

ちなみにこれが男の子妊娠した排卵検査薬です。
    排卵日二日前4/3夜と当日4/5昼にタイミング取ってます。

• 9月12日
a

排卵日当日にタイミングとると
男の子でも排卵日前にタイミング
とると女の子みたいですよ\(ˆoˆ)/

私ら、排卵日当日にタイミング
とって男の子でした👶🏻💕

一人目男の子
二人目女の子

産み分けしたわけでは
ないですが
後からよく考えてみたら
皆様おっしゃる通りでした
(*^_^*)

排卵日付近か、その前か、で
男の子、女の子と出来ました☆

さきりんぐ

似ていたのでコメントしました(*ˊᵕˋ*)
私も元気ならどちらでもと思っているのですが、主人が2人目は男の子希望です。
今月、産み分けの為に婦人科へ行き来月から産み分け実践予定です‼︎

• さきりんぐ

さきりんぐ

文章が途中で、回答押してしまいました(・∀・;)
    1人目の時に、自己流で男の子産み分けしたのですが、女の子でした(*´艸`*)

• 9月12日
ちさとまま

うちも次はどちらかといえば男の子希望で、先月からリンカル飲み始めました。確率があがるだけで絶対ではないですが。。
私の結果が出るのはまだまだ先ですが、周りに男の子希望でリンカル飲んで成功された方が3人ほどいますよー

あいりんママ

男の子希望でしたが、うまくいかず!?私の希望の女の子です👧
排卵日検査薬が陽性になってタイミング合わせたんですけど、早過ぎたみたいです😅
女の子の方がタイミング合わせるのが難しいって言われてるのに不思議ですね💦